« 2010年05月 | メイン | 2010年08月 »

2010年06月 ARCHIVES

時にはコンドーム・・じゃなくてオブラートに包んでおいた方が・・・


100622.jpgradio TINGARA_100622.MP3

モグラさんたちはいったい何を血迷ったのか。radio TINGARA開始以来4年、この期に及んでミニLIVEを行おうとは・・・っ。7月16日のプラネタリウムコンサートのチケットは即完売だったとのことで、ありがたき幸せです。心して当日に向かいますっ(T T)。
それにしても音楽に罪はないとはいえ、、こんなにょろにょろトークをしている私たちに、果たして魅惑の夏の夜のプラネタリウムで本当に皆様の心を癒せるのだろうか。。ま、世の中にはホントかどうかはわからない話はいっぱいあーる。大きいとか小さいとか、そんなこと問題ではない。時にはコンドーム・・じゃなくてオブラートに包んでおいた方がいいことだって。凹凸凹凸凹凸。


+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon

podcast-lg1.gif+『かむながら / TINGARA』
http://www.tingara.com/discography/album/kamunagara/

新宿のプラネタリウムに降臨しますっっ!


100605.jpgradio TINGARA_100605.MP3

じゃじゃじゃじゃ~~~ん。じゃじゃじゃじゃ~~~ん。じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ・・・しつこいっ!(笑)
そのくらいTINGARAにとって天変地異な(?)お知らせなんですが、なんと、ほんとに、プラネタリウムライブやります。

沖縄でのラストコンサートから早4年。(ラストコンサートだったにょか!?)モグラさんたち、新宿のプラネタリウムに降臨しますっっ! ご一緒に夏の夜を楽しみましょう。

チケットが現地窓口でしか購入できないそうで皆様には御足労させてしまいますが、、その分当日は素敵な一夜にできるよう、がんばるにょろ。みんな来てね☆


TINGARA in COSMIC

日 時:7月16日(金) 18時30分開場 19:00開演
会 場:新宿コズミックセンタープラネタリウム
    (新宿区大久保3-1-2 8F)
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=683
参加料:1,500円 (未就学児入場不可)
定 員:先着140名様


《チケットの購入方法》
6月5日から先着順で販売されます。
以下のいずれかの窓口で直接ご購入いただくか、先に電話予約をして予約後
1週間以内にコズミックセンター窓口でお支払い&お受け取りください。

販売窓口:コズミックセンター1階窓口(新宿区大久保3-1-2)
     文化センター窓口(新宿区新宿6-14-1)
電話予約:03-3232-5121(毎日9:00~21:00)


+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon

podcast-lg1.gif+『かむながら / TINGARA』
http://www.tingara.com/discography/album/kamunagara/

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |