« [TINGARA NEWS/091204] TINGARA って、生きてる? | MAIN | 眠れぬ夜に Meditation / 配信開始のお知らせ »
← Previous | Category | Next →

ぱちぱちぱちぱちー。

091221.jpgradio TINGARA_091221.MP3

先日、ひさびさのメールサービスでわけのわからん「生きてる宣言」をしたTINGARA。その時にちらっと触れたインスト曲の配信、なんとなんと、数曲ではなく10曲揃えてアルバムっぽいリリースになりましたあぁ。題して・・・

 『眠れぬ夜に Meditation』

ぱちぱちぱちぱちー。
このradio TINGARAや映像作品のBGMとして使ってきたインストゥルメンタル曲を寄せ集めた(?)アルバムです。(おぃ、寄せ集めかぃ)しかーし、珠玉の寄せ集めなのだっ!

音楽配信サイト『viBirth』で本日より配信開始!
みなさまの温かいポチッをお待ちしております。(*^^*)


+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif+眠れぬ夜に Meditation / TINGARA
http://www.vibirth.com/artist_detail/TINGARA

TRUCKBACK URL(P) » 


COMMENTS (6)

ゆあみ:

悲願が叶いましたぁ・・・!

早速、ポチッと致します。
周りのお客様?に
PRさせて頂きま~す。

ゆあみ:

ダウンロード完了です。
楽しんでま~す。

これでハードな日々もスイスイ乗り切れそうです♪

ゆあみさま
早速ありがとうございます。

朝一番で、ポチっしました。
このBGMたち、すっごく欲しかったんです。
いつもは、iTunes Storeから楽曲を買っているのですが、
WAVファイルを買えるということなので、はじめてviBirthから買ってみることにしました。
というか、iTunes Storeから買えるようになるまで待てないっすもんね。
viBirthからダウンロードしたWAVファイルをCDに焼いて、今、リビングのフロアスピーカーで聴いています。
すすすすばらしい〜。これやばいっすよ。売れますよ。
アップテンポなやつとかも期待しちゃいます。
第2弾、第3弾って、ずっ〜と続けて下さいね。
限定でCDプレスするときには、hideoカメラマンのミニ写真集なんかついていたら、絶対に買っちゃいますし・・・。

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとう。
「ぽちっ」は、TINGARAへのクリスマスプレゼントですよ〜ん。

それから「かむながら」のリリース、決定したのですね。こちらも、涙が出るほど嬉しいです。
3月に出たらさらにうれしいっす。あっしの誕生月なので。関係ないか・・・。ぶひひ。

かわむつ:

 初めてダウンロードで曲を購入しました。最初パスワードの設定で失敗して、それだけで40分を費やしました。(言葉が読めてなかっただけですけど)いろんな方式があってそれが分からず15分…。何でアルバムは1600円で1曲ずつ買うと1400円(200円×7曲)なんだという疑問が解けるのに10分…。デジタル原始人にはつらいです。危なく、1曲ずつ買うところでした。

 ダウンロードの回数が書いてあったんですが、3回ダウンロードできるのですか??家に帰ったらCDに焼いて楽しみます。

まっちゃん
えへへ。TINGARAへの「ぽちっ」クリスマスプレゼント、ありがとうございまーす♪
喜んでいただけて嬉しい~。
『かむながら』は3月リリースが濃厚だと思うので、17日狙ってみます。(笑)


かわむつさん
初ダウンロード購入ありがとうございました。m(_ _)m
私も未だにTINGARAしか買ったことありません。(笑)
自分で買ってどうするんだーって感じですが・・(^^ヾ

POST A COMMENTS

  • メールアドレスは必須ですが、表示されませんのでご安心を
  • URL を入力した場合はリンクが張られます
  • コメント欄内ではタグは使えません
  • コメント欄内に URL を記入した場合は自動的にリンクに変換されます
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります

RECENT COMMENTS

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |