« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 ARCHIVES

TINGARAの夢語り、3本目。

091031.jpgradio TINGARA_091031.MP3

今日はUSTREAMYOU TUBEの話。
モーリー・ロバートソンさんすごいよね!に始まって、ひでおしゃんも負けずにヒデスタから黄昏中継。これがけっこうおもろいのだ。おもむろにつぶやく瞬間を見逃すなっ

ふぉろー みー♪

+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


で、にょろは11月1日に初めてのSLに乗ってきましゅ。(*^^*)
で、カレンダーのリンクはこちらでしゅ。

【2010年名嘉睦稔アートカレンダー】
http://www.bokunen.com/onlineshop/calendar/2010/

で、寅年でじゃじゃん、それは・・・ひでおいしじまが年男だからなのだっ!
しかーも、ククヌトゥグンジューの歳なのだああ。


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

そろそろ冬眠から目覚める時かもしれない。

091030.jpgradio TINGARA_091030.MP3

TINGARAの近い将来を公開ミーティングしました。そろそろ冬眠から目覚める時かもしれない。

まずはチェックプリーズ。
途中、エロネタ満載になっちゃってますが、ご愛嬌で聞き流してね。


さてさて、このところtwitterの話も熱心にしておりまする。みなさんじゃんじゃん繋がってね。大歓迎だよ。

+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

未来に繋がるキーワードがいっぱい

091028.jpgradio TINGARA_091028.MP3

3週間ぶりのradio TINGARA。しかし気まぐれだのぅ・・(^^ヾ
今回はお知らせたっぷり。まず、リスナー数が19,000を超えましたー♪(ありがと。ありがと。)
そしてひでおしゃんのオーナーギャラリー『ボクネンズアート東京』来年のカレンダーが到着。発送が始まってまーすのお知らせ。そしていつも通りのにょろにょろトークの中には、未来に繋がるキーワードがいっぱい・・!?。
3回連続でお届けします。京橋のスターバックスにてカフェトーク。


+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

万葉の犬はビヨビヨと鳴きまする

091006.jpgradio TINGARA_091006.MP3

前回に引き続きリスナーアンケートにマジメにお答えしています。
その後も増えているのでまた番組内でじゃんじゃんご紹介させていただきますね。

さて、今回はとっておきの情報があります。
TINGARAの『組曲~命の森~』のアルバムジャケットをデザインしてくれた、仲程長治氏が、初の写真集『琉球パトローネ』を出版しました。よろしければチェックしてみてね。TINGARAの超オススメアイテムですよ。

▼仲程長治 / 写真集『琉球パトローネ』
 http://www.ryukyurise.com/shop/


他、万葉の犬はビヨビヨと鳴きまする。などなど。


+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |