« 2009年07月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月 ARCHIVES

リスナーアンケートをネタにお話しています

090930.jpgradio TINGARA_090930.MP3

お遊び半分で始めたのに、結構みなさんちゃんと答えてくれて大喜びの二人なのでした。いただいたメッセージにお答えしちゃったりしています。ゲーノージンみたいじゃん。ぶはは。

さて、そのリスナーアンケートはまだ実施しておりまする。どうぞ、冷やかしがてらに、やってみてね。そしてそれをネタにまたお話をします。


▼radio TINGARAリスナーアンケート実施中
 http://www.tingara.com/question/


+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

TINGARAはUSTREAMを使ったライブ中継で何が出来るかのぉ?

090926.jpgradio TINGARA_090929.MP3

TINGARAはUSTREAMを使ったライブ中継で何が出来るかのぉ? そうそう、著作権についても語っています。やはり放送となると、いろいろと問題もあるわけでして・・・グレーやブラックな部分も含めて、さらに可能性を探っています。みなさまも、良いアドバイスがありましたらコメントしてね。


▼radio TINGARAリスナーアンケート実施中
 http://www.tingara.com/question/


+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

radio TINGARAをお聴きのみなさんに質問です♪

にょろ。いつもradio TINGARAをご愛聴ありがとうございます。

リスナーさん向けにアンケートフォームを作りました。
記名でも匿名でもかまわないので、お気楽に答えてね。
でも大切なデータなので、正直に答えてね☆


【radio TINGARAリスナーアンケート】

 http://www.tingara.com/question/

音楽が良いだけじゃ音楽家として持続できない!?

090926.jpgradio TINGARA_090926.MP3

USTREAMに未来を感じています。USTREAMとはライブ中継が出来るサイトなのですが、現在試験放送を不定機に行っています。とは言え、まだこれで何を放送すればいいのかが分からないのが悩みです。じゃじゃ~ん、ダメじゃん。アイディア募集します。

他、USTREAMとの連動でtwitterの話もしています。ひでおさんとつぐみさんをフォローしてみてね。twitterの登録も簡単です。チャレンジしてみてください。

+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


radio TINGARAの最後の方で何気に重要な事を語っています。

 『音楽が良いだけじゃ音楽家として持続できない。』

ええ、マジっすか!?


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

みんなもtwitterで繋がろうね。フォローまってるよん。

090924.jpgradio TINGARA_090924.MP3

新記録達成のあとは怒涛の更新か!?
気まぐれなTINGARAしゃん、今日は三本もまとめて録ってきちゃっただよ。だいじょぶ、今回は○○○の話はナシ。食事中に聞いてもOKよん。カレーでもシチューでも、がんがん食べながら聞いてちょ♪(^O^)

みんなもtwitterで繋がろうね。フォローまってるよん。

+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon

TINGARAの話題の時は、ぜひとも [#TINGARA] をくっつけてください。ワタクシたちは定期的にチェックしますので、みなさまとも繋がりやすくなります。まずは参加をお待ちしていますよ。


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

お食事中に聞いちゃだめだよ~ん

090922.jpgradio TINGARA_090922.MP3

にょろり~ん。ひさびさのradio TINGARAなのだ。こんなに間をあけたことなんてない!やばい!と思っていたけど、過去にも67日更新しなかった記録が2度もあったらしいです・・・(from まっちゃんのつぶやき)。(^^ヾ
で、今回は・・・なんと、68日ぶりだそうです。記録更新じゃん。ぶはははは。(^^ヾ

ということで、TINGARA健在なのだっ。解散してないのだっ。みんなちゃんと最後まで聞いてね。でも今回のは、お食事中に聞いちゃだめだよ~ん。にょほほ。


名嘉睦稔木版画展『太陽と月』/ ボクネンズアート東京
 
 会 期:9月19日(土)~9月26日(土)※日祝営業
    open / 11:00-19:00
 会 場:ボクネンズアート東京


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |