« 2009年06月 | メイン | 2009年09月 »

2009年07月 ARCHIVES

そして本命のあのコも鳴いてくれました / バイノーラル自然音

090715.jpgradio TINGARA_090715.MP3

バイノーラル収穫シリーズ、今回も西表島の自然音をお届けします。
なにやらいろんな声が聞こえてくるけど、キミたちはだーれ?
そして本命のあのコも鳴いてくれました。
ここは森の入り口。場所はヒ・ミ・ツ。(^.^)v


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

暑い日には西表島の小川のせせらぎはいかが? / バイノーラル自然音

090713.jpgradio TINGARA_090713.MP3

南から次々と梅雨明けの知らせが届く今日この頃。暑い暑い夏の日は、水の音が恋しくなりません?(^O^)
ということで、バイノーラル収穫シリーズは西表島の小川のせせらぎです。涼しげでいいでしょ。

▼にょろ、twitterでつぶやきまくり。
まともなひでおしゃんのはこちらです。
▼夏のセレクト展のお知らせもあるよん。


 ◆◇夏のセレクト展◇◆
 
 会 期:7月20日(月・祝)~8月1日(土)※日祝営業
    open / 11:00-19:00
 会 場:ボクネンズアート東京


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

イメージしてください。南の島、星降る夏の夜。 / バイノーラル自然音

090706.jpgradio TINGARA_090706.MP3

イメージしてください。南の島・・星降る夏の夜・・。
そして美しいこの空は、私たちの街まで繋がってるんです。う~ん、うっとり。。まさしくTINGARAな世界感、ですね。

今日お届けするのは、西表島からリュウキュウコノハズクさんの鳴く夜の浜なのだ。空には見事な天の川が。しかもタイミング良くみずがめ座流星群のシーズンだったそうで、流れ星もじゃんじゃん流れたのだそう。  。。。  。。。。。 ぅひょおおおぉぉ~いいはず~~~。にょろ魔術でひでおちゃんを浜に沈めたる~。こほーっ こほーっ(笑)

【星空の映像はひでおちゃんねるでどうぞ!】
天の川とトゥドゥマリの浜:TIMELAPSE


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |