« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 ARCHIVES

教訓『うっかり組むべからず』

090427.jpgradio TINGARA_090427.MP3

引き続き自作パソコンの話です。2度目とあってナメて取り掛かったひでおしゃん。BIOSが立ち上がらなくて冷えた冷えた・・・教訓『うっかり組むべからず』(笑)。
ひとばしらーのチャレンジはまだまだ続くのだ。パソコン組み立てについてさらに詳しく知りたい方は、ひでおしゃんにお寿司でもごちそうして聞き出してね。ついでににょろにもごちそうしてくださ~い♪(^O^)


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

モグラさん状態だったひでおしゃんのお話

090426.jpgradio TINGARA_090426.MP3

今日は太陽がまぶしかったじょ。日曜の快晴の午後、有楽町のビックカメラに立ち寄ったカスタマイズPCの組み立てに励んでモグラさん状態だったひでおしゃん、話の中心はもちろん『made in hideoパソコン』についてなのだ。国際フォーラムのエクセルシオールで収録です。


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

18禁指定の神聖な岩

090419.jpgradio TINGARA_090419.MP3

門前仲町で突然 radio TINGARAの収録を始めました。
今回は、つぐみのリアルヘッドによるバイノーラル録音です。毎度の事ではありますが、実にとりとめもない内容です(^^ゞ。何しろただいま TINGARAさんたちは、特にお届けしたいネタがないんですね。ぶはは。でも今年も音楽制作の活動も開始しますので、しばしお待ちくださいね。

今回は久しぶりのシモネタ?もありますよん。18禁指定にします。くれぐれも TINGARAの音楽性とは異なりますからお気をつけくださいね。

▼関連サイト
+かなりやばい神聖な岩 / ひでおちゃんねる


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |