« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 ARCHIVES

パッドはバレないようにするのがコツです(^^♪

090227.jpgradio TINGARA_090227.MP3

初のツグスタ収録です。(たぶん)
新しい音源を2つ導入してごきげんの私たち。今回はこの音源導入までの経緯や、TINGARAが音楽制作に活用している音源について、ペラペラしゃべっちゃってます。MIDIの音楽制作に興味があるヒトじゃないと、マニアックな内容かも。。。


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

同じことは二度できない(^^ゞ

090212.jpgradio TINGARA_090212.MP3

1テラバイトの HDDを買って、ごきげんな私たち。
入手までにいろいろと事件があったので、そのへんのネタで radio TINGARAを収録してたら、またもや事件が!!な、なんとポーズボタンが押されたままだったのでした。。(T T) もう1回始めっからしゃべり直しました。でもかな~りノリがダメダメかも・・・。私たちって、同じことニ度できないのね~。しょぼん。。
(秋葉原のエクセルシオールで収録)

+有楽町のビックカメラが・・
+で、秋葉原にひとっとび


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

あさくさでらってなんじゃ?[浅草散策]

090206.jpgradio TINGARA_090206.MP3

お待たせしました。浅草を歩きながらの3本目。隅田川クルーズだけで収録は終わろうと思っていたのですが、思いのほか浅草巡りがおもしろくって収録を始めました。
雷門→仲見世通り→浅草寺へと歩いてます。
外国人の方が多くていろんな言葉が聞こえてきます。
ひでおしゃんは相変わらずパシャパシャ写真撮影。

+にょろの恥ずかしい話?
+みんなお賽銭っていくら出してます?

☆彡ご一緒にひでおちゃんねるの写真レポをどうじょ☆彡
http://hideo-channel.blogspot.com/search/label/浅草


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |