« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月 ARCHIVES

沖縄WEBマガジンryuQ

沖縄WEBマガジンryuQ「結成10周年記念インタビュー」と題して記事が掲載されました。
インタビュアーはKUWAさんこと桑村ヒロシさんです。

ryuQ:http://ryuq.ti-da.net/


ryuQ.jpg

陸ギタラとピッピリムシ [音風景 / バイノーラル]

081022.jpgradio TINGARA_081022.MP3

急募!この「バイノーラル音シリーズ」にお名前をつけてちょ。(*^^*)
今回は伊是名の神秘的な景勝地『陸ギタラ』と『海ギタラ』で、TIMELAPES撮影中に近くの草むらで収集しました。このかわいい声の主は誰?かわむつ先生~~~~~。(^O^)

▼陸ギタラと海ギタラを狙っていたら、電池切れ・・・
▼ピッピリムシ
▼クロスフェードは便利なのだ
▼夏鳥さんたちに会いたいのぅ


podcast-lg1.gif

伊是名の御嶽の音 [音風景/バイノーラル]

081021.jpgradio TINGARA_081021.MP3

伊是名の音風景、今日は御嶽の様子をお送りします。上空を抜ける風の音、いろんなセミに鳥の声・・・うっそうとしたジャングルのような御嶽で蚊に狙われながらじっとしていると、足元からいろんな虫が、ぅわっ。
ところで、やんばるには“まっちゃ~ん酢まっちゃ~ん酢”ゼミがいるんだじょ。ぶはは。

▼で、みもみーも は、わんねじーぜゼミ。ぶはは。
▼ひでバト。ぶはははは。
▼で、とつぜんおわる・・・


podcast-lg1.gif関連サイト
▼まっちゃん酢 [mixi TINGARAコミュ副管理人]
http://macchance.blogspot.com/

『マッテラの浜』より [音風景/バイノーラル]

081020.jpgradio TINGARA_081020.MP3

引き続き、沖縄研修での話しです。今回は「おともでマイル」ではなく「おともの機材」。
デジイチ、レンズ、Xactiちゃん、三脚、R-09・・・。おっと、服の入れ場がないじょ。ぶはは。
そしてSONY PCM-D50を手に入れちゃったひでおしゃん、大喜びです。まっちゃんありがと~♪
さっそく収穫を披露、です。

▼バイノーラル録音でお送りする伊是名島の『マッテラの浜』の波の音だよん。
▼リアルヘッドにはこんな苦労が・・・
▼お仲間、まっちゃんとにょろにょろ


podcast-lg1.gif関連サイト
▼ご一緒に銀座一丁目から月島までいかが? [ひでおちゃんねる]
http://hideo-channel.blogspot.com/2008/10/blog-post_07.html

風の岩と仙人の岩

081018.jpgradio TINGARA_081018.MP3

ただいまぁ~。
chojiさんの個展『神々の舞踏会』素晴らしかったですよ!お近くの方はぜひ行ってみてね。
今回ボクネンズアート東京チームは、伊是名島にも行ってきました。沖縄での写真はひでおちゃんねるで連日ブログってますよん。こっちも観てね。

▼TINGARAも買っちゃったよん。choji photo。
▼3泊4日の予定が6泊7日に・・・THE 沖縄研修っ
▼「風の岩」と「仙人の岩」、どっちがどっち??


podcast-lg1.gif▼仲程長治写真展『神々の舞踏会』
 http://www.ryukyurise.com/mt/archives/2008/08/post_77.php

仲程長治 写真展~神々の舞踏会~に出演します

明日10月10日は、琉球の友人chojiさんと TINGARAのコラボのため、今日から沖縄入りします。
つぐみは既に先乗りで沖縄に行っています。

沖縄にお住まいの方、お会いしましょうね。
見かけたら声かけてね。

TINGARAとして沖縄入りするのは、どれくらいぶりだろう・・・。
楽しみだなぁ。


イベント詳細はこちらです。

▼仲程長治 写真展~神々の舞踏会~ のお知らせ
http://www.tingara.com/mt/archives/2008/09/post_598.php

オーディオマニアってお洒落なおっさんが多い?

081005.jpgradio TINGARA_081005.MP3

『東京インターナショナルオーディオショウ』に行って来ました。
オーディオマニアってお洒落なおっさんが多いのかな。

▼『かむながら』オンエアー
 まだリリースしてない曲です。


podcast-lg1.gif▼仲程長治写真展『神々の舞踏会』
 http://www.ryukyurise.com/mt/archives/2008/08/post_77.php

RECENT COMMENTS

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |