« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 ARCHIVES

竹下さん、お誕生日おめでとう♪

ts01.jpg今日は5月22日。
何かとってもめでたい日だったような・・・
そうです、我らがTINGARAのマネージャー竹下弘章さんのお誕生日なのです。

ぱんぱかぱーん♪
Happy birthday たけちゃん♪

6年前、深い愛情をもってTINGARAのマネージャーに名乗りをあげてくれた竹下さん。
以来、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、大きな心でバックアップしてくれて、まるでTINGARAの守護神のような存在なのです。

竹下さん、身体を大切に、末永くTINGARAと共に歩んでくださいネ☆

hideo&tsugumi

さやぐ向日葵で景気付け

ts_01.jpgここのところ、寒の戻りどころか「寒すぎ!」な東京に、暖かな風を思い起こさせてくれるボクネンズアート。
今日はボクネンズアート東京でゆっくり「島の旅展」を鑑賞しました。
先週まで沖縄にいながら島を楽しむ余裕がなかったので、タイムリーな景気付け。
「さやぐ向日葵」や「福木の島道」など、元気を与えてくれる作品たちと共に、「風の旋律」の原画も展示されています。

夏に明治神宮で開催される展覧会に向けて、勢いに乗ってるスタッフのさおりちゃん、みきちゃん、さきちゃんの笑顔もいちだんと華やいでました。

景気付けのみならず、ケーキまでごちそうになって大満足な午後でした。(*^^*)


「島の旅展」は17日(土)までです。
そして、じゃじゃ~ん。夏の大型展覧会情報!

 『名嘉睦稔木版画展 ~命の森~』

 会 場:明治神宮文化館
 会 期:7月12日(土)~9月28日(日)

チョージフォト『琉球アイランドセラピー展』によせて

全く遅い。
遅すぎるのだ。

こんな変態な視線を持つ写真家は滅多にいない。
いや、他に知らない。

どうして今までオモテに登場しなかったんだろう。
おそらく逃げていたからに違いない。
そしてそれは僕らの責任でもある。

でもこうしてハレの舞台に上がった以上は、もう逃げられまい。

綺麗な写真は誰でも撮れる。
上手い写真家は沢山いる。

これからとても厳しい世界に参戦するワケだけど、
正真正銘の choji photoを目指してほしい。

いつかコラボしましょうね。


TINGARA
イシジマヒデオ

仲程長治写真展詳細
 
▼choji nakahodo「琉球アイランドセラピー」展 [RYUKYURISE.COM]
 http://www.ryukyurise.com/mt/archives/2008/04/choji.php
 


▼琉球アイランドセラピー / 仲程長治ブログ
 http://choji.ti-da.net/

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |