« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月 ARCHIVES

池間島さん、また来るね♪

とうとうでました。
つぐみが大好きな DORO MOVIE(道路ムービー)をアップしました。
今回はひとつ前の radio TINGARAと連動企画です。
みればわるけど、ただ池間大橋を渡っているだけの映像です。
ヒネリもなにもありましぇん。
ぶはは。

ロケ地:沖縄県 / 池間大橋
撮影機材:SANYO Xacti HD1000

上の eyeVioの映像が観られない方は、こちら↓のYouTubeへどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=153yrzO8_60

ハイビジョン映像 [1280×720/59.94fps]
http://www.tingara.com/movie/080423_ikema.wmv

宮古島ドライブトーク最終回

080423.jpgradio TINGARA_080423.MP3

宮古島ドライブトークも、いよいよ最終回となりました。
ぶはは。

・超お勧めできないカレーやさん
・イケてるそばや
・船長からお誘いがありました


podcast-lg1.gif

血ぃ入れんなぁ・・・

080421.jpgradio TINGARA_080421.MP3

・ナビはきらいだ。
・俺が釣った魚を食わんヤツとは絶交だっ!
・血ぃ入れんなぁ・・・
・つぐみがワジワジした理由は?
・Pトーク炸裂かっ!?


podcast-lg1.gif

たまやぎさん

080418.jpgradio TINGARA_080419.MP3

今回の宮古島特集は、不本意ながら録音状況が劣悪です。
でも、内容があまりにもクッダラなくてオモロイので、アップすることにしました。
定期的にノイズが入るけど許してね。

・立派なモノの持ち主って誰じゃ?
・ドーロムービーってなに?


podcast-lg1.gif

Choji Nakahodo『琉球アイランドセラピー展』

choji_banner.jpgアルバム『風の旋律』のデザインを担当してくれた、仲程長治氏(以下チョージさん)の写真展が開催されます。
驚く事に、今回が初の写真展となるらしいのだけど、開催場所がいきなり在大韓民国日本大使館ですよ。
そうそう、昨年に我らが兄貴分のボクネンさんがやった場所です。

チョージさんは、ボクネンさんが若い頃に立ち上げたデザイン会社の、最初の頃のメンバーでもあります。
デザイン以外にもかなり深いところまで、ボクネンエッセンスを受け継いでいる、貴重なジンブツなのであります。

その才能はデザインだけに留まらず、とうとう写真家としてもデビューする事になったのです。
もっとも雑誌などのお仕事は既にしていましたけどね。

今後要チェックなフォトグラファーですぞ。
バナーなども出来たようです。
みなさま応援してね。

▼『琉球アイランドセラピー展』のバナーが出来ました
 http://www.ryukyurise.com/mt/archives/2008/04/post_71.php

一緒にドライブしよう

080417.jpgradio TINGARA_080417.MP3

はい、またしても何も内容無いです。
しかも R-09ちゃんはつぐみの手にあったので、風に対して無防備だったのです。

はい、ここから業務連絡です。
お~い、つぐみぃ、もっと風とか気にしろ~~!
ぶはは。
業務連絡終了。

なので、とっても録音状態が悪いので、お耳に障りがあるとイケませんので、どうぞお気をつけください。
マジで時間もてあましているヒトだけにお勧めいたします。


podcast-lg1.gif

Free Tibet / TINGARA

上の eyeVioの映像が観られない方は、こちら↓のYouTubeへどうぞ。
 http://www.youtube.com/watch?v=0nQUCjcz2dI


さらに高画質でご覧になりたい方は、こちら↓へどうぞ

▼ハイビジョン映像 [1280×720/59.94fps]
 http://www.tingara.com/movie/080415_freetibet.wmv

ここは海です

080415.jpgradio TINGARA_080415.MP3

え~と、出ましたぁ。
久しぶりに内容が全くありません。
ある意味、これぞ radio TINGARAってとこでしょうか?
ぶはは。
ですから、超お暇なヒトだけ聴いてくださいね。
まじ、お暇なヒトだけね。
でへへ。


podcast-lg1.gif

宮古島に来ています

080412.jpgradio TINGARA_080412.MP3

御無沙汰してます。
久しぶりの radio TINGARAです。
これから怒涛のアップが続きますが、どうぞお付き合いしてくださいね。

さてワタクシたちは沖縄県の宮古島に来ています。
と言うか、行ってきました。
八重干瀬(やびじ)と言われる、年に一度だけ現れる幻の大陸を観に来たんです。
それは旧暦の三月三日、大潮の日に顔を出す珊瑚礁の事です。


podcast-lg1.gifが、しか~し、なぜかつぐみしゃんは、八重干瀬には行きません。
どうしてなのぉ~~。

『慈悲を生きる~ダライラマ14世とチベット』上映会のお知らせ

チベットの事が気になっています。
今回ばかりは歴史が動くかもしれませんね。
TINGARAは大した影響力をもっていないけど、それでも何か出来ないかを考えています。

さて今日ご紹介するのは、あのドキュメント映画『地球交響曲』を自主上映して、延べ1万人の動員を果たした青樹さんが、またまたタイムリーな上映を企画しました。
その上映会の開幕前に流すBGV(スライドショー)のための楽曲を制作してほしいとの依頼がありましたので、以前に radio TINGARAでも言った通り『明日への祈り』はチベットの人たちに捧げたいと思っているとお伝えしました。

そして 4月26日(土)に、上映会と共に『明日への祈り』がBGVの楽曲として流れるそうです。
もちろん TINGARAも会場に顔を出したいと思います。

上映会の詳細はこちら↓です。

▼Read More...

 1  |  2  | All pages | Next →

RECENT COMMENTS

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |