« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月 ARCHIVES

TINGARAとコラボしませんか?

080129.jpgradio TINGARA_080129.MP3

はいはい、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシたちは、あの突然のトークイベントから・・・というか、その前からすっかり気の流れは良くなっていて、只今も絶好調といったところです。
また気が向いたら企画するからね。

さてさて今回は、まだ全部は明かせないけど TINGARAとコラボしませんか?ってなお話をしております。


podcast-lg1.gif▼アルバム『風の旋律』より『水の炎』オンエアー

昨日のトークイベント

ts_01.jpgTINGARAのオフレコ話、聞きたいヒト~♪
という感じで突然企画してしまった昨日のトークイベント。ボクネンズアート東京がまるでお茶の間のように変身して、radio TINGARAで話してたあのタイルカーペットを座布団代わりに、ひでおさんと2人、2時間しゃべりまくりました。
生のトーク、楽しかったなぁ。

寒い中、ご来場のみなさま、どうもありがとうございました。
また来てね~♪

私に褒められたいヒトはカモン!

080116.jpgradio TINGARA_080116.MP3

ところで何しようかね。
と言う事で、昨日の続きを話してみました。
前回のから聴いてね。
 
 
radio TINGARA
気の流れを変えよう

podcast-lg1.gif▼BGMはアルバム『太陽の花』から
 ・天河原ナークニー
 ・真昼間ぬ夢
 ・海風

気の流れを変えよう!

080115.jpgradio TINGARA_080115.MP3

最近なんだか最近停滞している。
つぐみに話をしたら、つぐみも同じ・・・
何とか打開しないとな・・・

そうだ、気の流れを変えてみよう。
みんなアソビにおいでよ。

podcast-lg1.gif

つぐみのタイム感覚

080102.jpgradio TINGARA_080102.MP3

▼初めての単焦点レンズのお話。
 非常にマニアックです。[CANON EF50mm f1.8Ⅱ]

▼スカイプのスタッフさんとお知り会いになりました。
 今度ゲスト出演してもらいます。

▼末ちゃんのカラオケのお話
 つぐみのタイム感覚のお話。

podcast-lg1.gif▼アルバム『うなさか』より『神々の時間』をオンエアー
 http://www.tingara.com/discography/album/unasaka/

2008年 『明けもどろ』

0801001.jpgradio TINGARA_080101.MP3

明けましておめでとう。

みなさまにとって、
素晴らしい一年である事を祈念してお届けします。


podcast-lg1.gif▼おもろ ~明けもどろ~ [オンエアー]
 アルバム『風の旋律』より
 http://www.tingara.com/discography/album/kazenosenritsu/

RECENT COMMENTS

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |