« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月 ARCHIVES

時には低~く。時には高~く。

radio_070728.jpgradio TINGARA_070728.MP3

プラネタリウムに行く車中での会話は、ハッキリ言ってお食事中には向いてません。
どうぞ、お気をつけください。
ノークレームでお願いします。

でも、なぜか後半は格調高く TINGARAらしい素晴らしいポッドキャスティングになっております。←自分で言うなっ!

落差が激しいですが、これも素の TINGARAということで・・・。


podcast-lg1.gif-----関連サイト-----
▼ミュージックプラネットを観に行きました
 http://www.tingara.com/mt/archives/2007/07/post_515.php

▼ミュージックプラネットでTINGARA特集
 http://www.tingara.com/mt/archives/2007/06/post_512.php

プラネタリウムにも、ぜひ行ってみてね。

甘いのを食べてます

radio_070727.jpgradio TINGARA_070727.MP3

前回の甘味処から、ノーカットでお届けします。
と言うことは、全く内容がないってことですので、お気をつけください。

もうこれじゃ、近所のオジシャンオバシャン状態じゃな。
ま、いっか。

podcast-lg1.gif

500個の風鈴 池上本門寺にて

radio_070724.jpgradio TINGARA_070724.MP3

前回の公開ミーティングに続いて、池上本門寺に到着したところからです。
radio TINGARAを収録しながら境内を歩いていると・・・

おぉぉぉぉぉおおお!
向こうの方に見たことがあるお顔が・・・

ここからは、前につぐみがエントリーしたのをチェックしてね。

▼500個の風鈴の音を聴きに
 http://www.tingara.com/mt/archives/2007/07/500_1.php

podcast-lg1.gif▼猫のふみふみ日記
 http://blog.so-net.ne.jp/wildwind-2323/

公開ミーティングだよ

radio_070722.jpgradio TINGARA_070722.MP3

500個の風鈴を聴きに、去年も行った池上本門寺への道すがら、FMラジオから流れてきた、スキマスイッチとどこが違うのか!?
そう言えば、デビューが同じ世代のコブクロさんもいたな。

と言うことで、公開ミーティングをしていますので聴いてみてね。
podcast-lg1.gif

ミュージックプラネットを観に行きました

ti_01.jpg葛飾区郷土と天文の博物館のプラネタリウムで開催中のプログラム『ミュージックプラネット』を観に行きました。
7月8月のテーマはヒーリング音楽、ということで、私たちTINGARAの楽曲をベースにプログラムが組まれているのでした。
2人で観客として、まったくの素のまま観に行ったら、ナビゲーターの井内さんに驚かれ、急きょマイクを持たされて、生トークで参加しました。(笑)

この『ミュージックプラネット』は井内さんが生で解説をし、旧暦の七夕の夜や宇宙を旅したり、子供でも大人でも楽しめる内容になっていました。

8月末まで毎週末お送りしていますので、お近くのみなさま、ぜひ足をお運びくださいね。

500個の風鈴の音を聴きに

ts_01.jpgあれから1年経ったんだなぁ。。
今年も500個の風鈴の音を聴きに、池上本門寺へ行ってきました。

昨年は雨で人出もまばらだったけど、今年はなかなかの賑わい。
そして、私たちの目的はもちろん、radio TINGARA用の音源を収録してくること・・・

▼Read More...

さおりとつぐみ

radio_070721.jpgradio TINGARA_070721.MP3

おまたせしました~。ひさびさのradio TINGARAオンエアーです。ひでおさんとのにょろにょろトークの前に、まずは旬の話題から。ボクネンズアート東京を訪ねて、さおりちゃんとおしゃべりしてきました。もともとはradio出演を頑なに拒んでいた照れ屋のさおたんですが、ボクネンズワークに励む彼女は最近、がぜん変身したのだ。それでは新生さおたんの熱い(?)プロモーションをお聞きくだされ。(^O^)

▼さおたん、最近キレイにょろ
▼群馬県の料亭でボクネン展!?
▼毎日新聞「展覧会&トーク」
▼韓国で初のボクネン展、決定!!
▼文化庁文化交流使に指名
▼ボクネンDVD最新情報
▼iBOKUNEN、増殖中!
podcast-lg1.gif
名嘉睦稔オフィシャルサイト
http://www.bokunen.com/

さおたんたんblog
http://saokinawan.ti-da.net/

バルバリな夜

ts_01.jpg昨夜はひさびさに東京バルバリ☆
RISEchojiさんが上京されてたので、さおりちゃんを誘って4人でお食事してきました。
一時帰京中の私としては、1日も逃さず美味しいものを食べ歩きたいところ(笑)。そんな気持ちをもっともわかってくれているひでおさんの計らいで、昨夜も一昨夜も美味しいものにありつけているのでした。うほほほ。(*^^*)

▼Read More...

ひと夏

ts_01.jpgみなさま、ご無沙汰してます!つぐみです。
1ヶ月近くも沖縄に帰省してました。ひさびさに梅雨明けと同時に始まる灼熱の沖縄の夏を体感してきました。
去った台風4号の威力もさることながら、今年の沖縄の夏の暑いこと!
ひさびさに逃げ水を追いかけながら、慣れない車を運転したりしてました。

▼Read More...

ヒデスタとツグスタの場所を公開しました

江戸時代の地図

最近 radio TINGARAの更新が滞ってます。
楽しみにしているみなさま、スミマセン。
復活したら、またバンバンアップするから、それまで気長に待っててね。

そう言えば、ブログまでサボっているな。
ひでおちゃんねるには、個人的なネタをちょこちょこアップしているんだけど、site TINGARAがお留守になっちまっている。

これって本来はひでおちゃんねるネタかもしれないけど、賑やかしに、こっちにアップしよう。

ヒデスタとツグスタの場所を公開しました。

▼Read More...

 1  |  2  | All pages | Next →

RECENT COMMENTS

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |