« 1/10の世界 ユリカモメの場合 | MAIN | ロサンゼルス-沖縄紀行 »
← Previous | Category | Next →

『YOGA with TINGARA ~太陽の光る島~』リリース

yoga_dvd.jpg第 1章 夜明け 「六界の夜明け」
第 2章 輝き  「かむながら」
第 3章 森   「妖精の森」
第 4章 花   「凛として咲く」
第 5章 宙   「宙をたゆたう」
第 6章 雲   「永遠なる今」
第 7章 波   「波の回廊」
第 8章 海   「大地の宴」
第 9章 夕陽  「明日への祈り」
第10章 月夜  「JUPITER」
 
 
music by TINGARA

YOGAの映像に全曲 TINGARAがオリジナル曲を制作しました。

2001年から毎年1枚アルバムをリリースし発表してきましたが、昨年はお休みをしました。
しか~し、ただ休んでいたのではありませぬ。
この YOGA DVD とのコラボは、ほぼアルバムクォリティです。
創った本人が言うのだから間違いないです(^^♪。

今回は TINGARAサウンドの特徴である琉球旋律とサンシンはありません。

でも心配しないでください。
しっかりと進化した TINGARAサウンドは健在です!
これまた創った本人が言うのだから間違いないです(^^♪。

しか~も、全編にわたって、あのネーチャーサウンドアーティストの巨匠“JOE OKUDA”が、バイノーラルサウンドで参加しています。

詳しい情報は『YOGA with TINGARA ~太陽の光る島~』オフィシャルサイトへどうぞ。
http://www.yoga-with-tingara.com

TRUCKBACK URL(P) » 

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 『YOGA with TINGARA ~太陽の光る島~』リリース:

» 最近よく聞く音楽 from ゆるゆると
ブログ再開の理由の一つは、最近よく聞いている音楽を紹介したくて。TINGARAさんという二人組みのアーティストとジョー奥田さんというネイチャーサウンドアー... Read More...

COMMENTS (21)

ついに発売ですか!
ジャケットはこんな風になってたんだ。
初めて見ました。
久々に宣伝バナー作っておきます~

早く聴いてみたいなぁ~いや、見てみたい!(笑)。

hideo uminokioku:

お~ぉ♪
「表の世界」にきてよかった!
これ欲しがっている友達いるんですよねぇ・・・早速、教えてあげます!

わぁ、ついに発売ですね!
ちょうどヨガしたいな~と思っていました。
TINGARAサウンドで鳩のポーズ・・楽しみです☆

終に発売されましたか~。
ヨガは全然興味ありませんでしたが、最近見た地球交響曲に出演していらっしゃるジャック・マイヨールさん、ジェリー・ロペスさんとヨガをやっていらっしゃるんですよね。何かしら、あるのでしょうね。興味津々・・・

かわむつ:

 いよいよ発売ですね。サウンド部分は一足先に知っている部分もありますが、映像と組み合わさると、また違って響いてきますからね。楽しみです.通販で予約したので、もう届くのかな.やっぱり手元に来るのは18日なのかな。
 ちなみに私の写真絵本も4月20日発売になりました。出たら暇を見つけてボクネンズにお届けしますね。

koike:

映像も含めて、あらためて聴いてみると
このゆったりした感じ、良いですね〜。

ヨガ未経験だけど、思わずやってみたくなってしまうな。

ざぶん:

うーん。これを機に、YOGAでもやってみるかぁ!
って、コメントが違うかな?(^^;

hideoさんの気合の入ったサウンド楽しみです!
手元届いたら、コメントしますね。

(これを見ながら、テレビの前でこそこそしてると、嫁に「ブートキャンプダイエット」してるのではと間違えられそう(--;)

ゆあみ:

ついに発売ですか!

先月の企画展で、
つぐみさんと約束したので、
もちろん購入いたします。

楽しみですねぇ。
きっと、音楽だけに集中して、
ヨガの映像は記憶に残らないかもしれませんが・・・
ぶはは。

かうとん:

今週、いよいよ発売ですね。
TINGARA Soundの方は、すでにRadio TINGARA等で聞き倒していますが(笑)、
Joe Sound、映像が重なった作品はまだみていません。
どんなYOGAのDVDになっているか、今からとても楽しみです。
新たなTINGARAファンが生まれることを祈っていま〜す。

MITURUさん
はい、ついにでますよ。
宣伝お願いね。

hideo uminokiokuさん
おぃ、hideo!
だから紛らわしいってば(^^♪。
で、あんたは、買わんのかね。

saoriしゃん
鳩のポーズね・・・
って、YOGA with TINGARA 見たけど、それ結構むずかしいじゃん。
できるのぉ?

Surniversさん
あたしも、じぇんじぇん興味なかったけど、この機会にやろう!なんて思ってDVD見たけど、すぐにあきらめました。早っ! ムリムリ"^_^"。

かわむつさん
おぉ、出版オメデトウ!
楽しみに、まっとるよん。

koikeさん
ムリムリ、ムリムリムリ~~~
ぶはは。
オジシャン仲間。

ざぶんさん
おぉ、もうオーダーしてたんですね。
チェックできたら感想してね。
ああ、悪いのだったら書かないでも良いからね。
ぶはは。

ゆあみさん
お買い上げどうもです。
音楽だけでもサイコーよん。
お買い得です!

かうとんさん
そうそう、巨匠、ジョー奥田も参加してますからね。
ゴージャスですよ。
新たなファンが出来るかな?

gon:

http://www.sideriver.com/ec/html/item/001/017/item16542.html


編集部へPR掲載お願いしときました!

RYO:

ヨガDVDのサイト拝見させていただきましたが、俺あんな体柔らかくないからまずはtingaraさんの曲を聞きながらストレッチと柔軟体操からスタートします笑。

gonちゃん
ありがと。
おおきに。

RYOちゃん
だねだね。
あたしゃ、じぇったいに、ムリムリでした。

しげ:

ヨガDVDのサイト見ました。
で、すぐ、アマゾンへ直行して予約しました。
ジョーさんも参加しているので、どんな仕上がりか楽しみでたまりまへん。

しげさん
お買い上げありがと。
届いたら感想聞かせてくださいね。

みなさま、嬉しいコメントありがとうございますね♪
今日はいよいよ発売日だ~☆ 盛り上げていかなくちゃ。

昨日東京に戻ってきました。
ひでおしゃん、留守中のフォローありがとうございました。(*^^*)

yukoりん:

♪祝発売♪

私はすでにヘビーローテーションです(^^)v

ただいま「六界の夜明け」にハマッております。
この曲を聴く度、目覚めていいの?!目覚めちゃおうかしら!!みたいな衝動に駆られています。にゃはは。

今回の曲たちは、すっごくプリミティブな感じで
かなり好きです!!新境地ですね!

かうとん:

> 昨日東京に戻ってきました。

にょろ。tsugumiさん、お帰りなさい。
今夜、DVD発売記念特別番組あるかな?(笑)
楽しみにしていま〜す。

zhangzi:

tsugumiさんおかえりなさーい^0^
しばらく書き込みしていませんでしたが、TINGARA musicには日々
お世話になってます〜
YOGA DVDはHMVで予約していて、発送可能日を追跡したところ、
「早くて明日(22日)到着」とのことでした。
YOGAとTINGARA SOUNDがどんなふうに映像として仕上がっているのか
楽しみです!
もちろん、海外の友人の分も予約しました〜^0^P
でもリージョンコード変えてもらわないと・・・見られないかも^ー^;

ざぶん:

ついた!ついた!
見た!見た!
いい!いい!
ヨガは・・・
無理!無理!

特に第十章:「月」と「雲」と「海」と「JUPITER」が泣けます。

ある意味、プロモーションDVDのような気もします(^^;
(ヨガにも挑戦しなきゃねぇ・・・(--;ハァ)

詳しくは、ブログ(日記)を見てくださいな>hideoさん

yukoりん
早速ヘビーローテーション、ありがとね。

かうとんさん
発売記念番組は、かうとんさんに促されてやりましたよ。

zhangziさん
早速ありがとね。
もうチェックしてくれたかな?

ざぶんさん
チェックありがとうね。
で、mixiの日記以外にもブログがあるの?
アドレスおせ~てね。

RECENT COMMENTS

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |