« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月 ARCHIVES

つぐみしゃん、誕生日オメデトウ!

radio_rin.jpgradio TINGARA_061125.MP3

ちょうどレコーディングも終了してホッとしたところに、おっと気がつけば今日はつぐみしゃんの誕生日じゃないですか。
で、つぐみしゃんの強~いリクエストにより、お鮨屋さんに来ました。
本日も内容無しっ!
お気をつけください。
ぶはは。

podcast-lg1.gif“GINZA凛”
http://r.gnavi.co.jp/g040703/

つかの間の休日

hi_00.jpg
閉園間際の葛西臨海公園へ行く。
ココへに来たのは初めてだ。

▼Read More...

ヘビーローテーション中!

いよいよ明日・・・いえ今日でボーカルのレコーディングが終わります。
さきほど全曲を通しで聴きましたが、いや~またしても素敵なのが生まれました。
もうね、泣いたよ。
いいね、音楽って。
だからやめられないんだよね。

さてお知らせです。
いつものように?ボクネンズアート東京にて、完成間近のYOGA DVDの為の音源を先行オンエアー中です。
ボクネン作品をご覧になるついでに、流れている音もチェックしてみてくださいね。
もし他のが流れていたら、リクエストしてかけてもらってくださいね。

樽生ギネスとカシューナッツ

radio_ginness.jpgradio TINGARA_061122.MP3

ボーカルのレコーディングを終えて、ギネスを飲みに来ました。

今回のradio TINGARAは、ゆるゆるで~~す。
くれぐれもお暇な方だけ聴いてね。

podcast-lg1.gif

地球交響曲第五番上映会『いのちの響き』

radio_inochi.jpgradio TINGARA_061119.MP3

『地球交響曲第5番』上映会と宮崎雅子写真展

 日時:2006年12月3日(日)
    開場 11:45
    開演 12:15 (終了予定 16:15)
 会場:かずさアカデミアホール・メインホール
    千葉県木更津市
    http://www.kap.co.jp/hall/

 前売券:大人 1,800円  中・高校生 1,300円
 当日券:大人 2,500円  中・高校生 2,000円

 [お問合せ&チケット予約]

 主催:sound of life 小原麻美(おばらあさみ)
 mail:sound_of_life_123@yahoo.co.jp Tel : 090-7735-5250

podcast-lg1.gif『いのちの響き』
http://sound-of-life.jugem.jp/

『Miyazaki Masako モノローグ』
http://blog.so-net.ne.jp/m-miya/

んまかったにゃ

hi_01.jpgわんこさん、にゃんこさん、ありがと。
んまかったにゃ。

今夜はゴキゲン。
はい、レコーディングも順調に進んでおります。

初日って気が張っている?

radio_1115.jpgradio TINGARA_061115.MP3

今日ボーカルのレコーディングの初日でした。
何でもそうだと思うんだけど、初日って何かと気が張っているんですよね。でもね、その緊張感も始めてしまえば、あっと言う間に何事もなく過ぎていくんですね。と言うことは、とってもスムーズにトラブル無く終えることが出来た証なのです。早くみんなに聴いてもらいたいな。
で、褒めてもらいたい・・・"^_^"。ぶはは。

で、予告どおり、もうひとつの話題『日本橋ぼんぼり』のお話をしています。と言っても、大した内容は無い。
やっぱり、やまけんさんのレポートを待つしかないのだ。
お~い、やまけんさ~ん。早くブログに載せてくれ~~っ!

podcast-lg1.gif

『日本橋ぼんぼり』『東京バルバリ』のオーナー小林さんのお仕事

やまけんさんのブログ

『日本橋ぼんぼり』にて

bonbori.jpg前にも紹介したことがある TINGARAお気に入りのお店『日本橋ぼんぼり』の紹介をしましょう。
自称グルメであるワタクシとつぐみは、ウマいもんを食べさせてくれるお店は大好きなのである。そりゃもう無条件に好きなのじゃ。
でね、時々このブログでも話題にしている京橋の『東京バルバリ』によく行っているんだけど、その同じオーナーのお店が『日本橋ぼんぼり』なんですよ。
実はね、最初に発見したのはこっちのお店だったんだよね。
姉妹店とは言え、お店ごとに特徴があってメニューは全く違うんです。

▼Read More...

みぃさ、出てこいやぁ!

radio_tabi.jpgradio TINGARA_061114.MP3

今日のradio TINGARAは、音で巡る展覧会シリーズ。
ボクネンズアート東京の『カレンダー原画展』に行って参りました。ご案内はもちろん、凸凹コンビの美沙ちゃんとのトークでお送りしま~す。

そしてこれが、鳥たちの渡りの様子を描いた畳1畳大の大作『旅の夜空』です。美沙ちゃんと一緒に、この絵の前で今回の『音で巡る展覧会』のジャケ写を撮ろうと思って、「今回のジャケ写は『旅の夜空』の側で私たちも鳥のまねをしよう。」とノーテンキに誘うと、美沙ちゃんはきっぱり「こ、この名作の前でそんなあほなこと、、私にはできません。」と拒むのであった。
えらい、み~さ。素晴らしい心意気じゃ。凹は感動するじょ。(T T)
じゃがのぅ、、、おもしろいからやろう。とムリヤリ飛ばせてしもーたのでした。

ジャケ写のほうは『旅の夜空』を使わせていただいたのですが、せっかくなのでその写真も下に載っけておきますね。

podcast-lg1.gif文:つぐみ

▼Read More...

今日は温かかったのぅ

ts_01.jpgDVDの音楽制作も順調に進み、来週からいよいよ歌の本番録りです。
で、今日はヒデオさんが、お仕事で上京中のチョージさんと会うというので、私も合流させてもらいました。

ということで、今日もまた「ららぽーと」なのだ。


▼Read More...

 1  |  2  | All pages | Next →

RECENT COMMENTS

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |