« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月 ARCHIVES

ヒマなヒトしか聞かないでください

radio TINGARA_060629.MP3

30_hi_01.jpgいや~、今回のはくだらないです。
ホントウにくだらないので、ちょーヒマヒマなヒトしか聞かないでね。

内容は、羽田から那覇経由で石垣空港、そしてクラブメッドカビラまでです。
podcast-lg1.gif

クラブメッド川平にて


ただいま~。
昨年に続いて、2度目となるクラブメッド川平です。

▼Read More...

石垣島にいってきます。

明日から石垣島です。
天気図を見ると、沖縄は今まさに、私の最も好きだった季節のような・・・。きゃ~☆
梅雨が明けて、本格的な夏到来!という、強烈な陽射し。
空の青と雲の白のコントラストがくっきりしてて、とにかく夏です、快晴です!って感じの。

梅雨明けと同時に、この強烈な夏到来ってのは、案外少ないんですよね。
空梅雨で境がはっきりしなかったり、突然豪雨だったり。

そういえば慰霊の日は雨が多いのだけど、明日は晴れるのかな。
なんだか、明日の晴れている沖縄を想像するだけで、涙ちょちょぎれそうです。
(おいおい、感情入りすぎ。)

というわけで、TINGARA、明日から石垣島に行ってきま~す。(^O^)

AV Watch連動企画~その弐~

radio TINGARA_060622.MP3

前回に続いて、AV Watch連動企画その弐です。
AV Watchからお越しのみなさま、はじめまして。
どうぞ、お楽しみくださいね。
気に入ったら、ぜひiTunesに登録してくださいね。
今回もマニアック?なお話です。
なお、AV Watchの連動企画は、来週月曜日26日の深夜にアップされるそうです。
そちらもチェックしてみてくださいね。
podcast-lg1.gif
>>JUPITER(ジュピター)収録しています。

AV Watch連動企画~その壱~

radio TINGARA_060620.MP3

今回は、AV Watchと言う有名サイトとの連動企画です。
AV Watchからお越しのみなさま、はじめまして。
どうぞ、お楽しみくださいね。
気に入ったら、ぜひiTunesに登録してくださいね。

さて連動企画ですが、実は話の内容の企画じゃなくて、
SkypeでPODCASTを制作するって言うモノです。
ちょっと、ゲストの藤本さんの音量が小さめでしたね。
すみません、もっとちゃんと調整すればよかったなぁ。

それにしても藤本さんとの話は、マニアックでオモシロイなぁ。
TINGARAの初期の頃からのお付き合いなので、さらに深くマニアックです(^^♪。
podcast-lg1.gifなお、AV Watchの連動企画は、来週月曜日26日の深夜にアップされるそうです。そちらもチェックしてみてくださいね。

雨と雨の間に。

site TINGARAに色が足りません。
雨と雨の間に彩をさがしてきました。

スカイプメッセージが届いたよ

radio TINGARA_060616.MP3

>>スカイプメッセージが届いたよ。
>>伊是名島に行くよ。
>>来週いよいよ石垣島だ。

podcast-lg1.gifボクネンズアート東京で『神々来訪展』開催中。
>>詳細はこちらです。18日の日曜日までだよ。観に来てね。

石垣島 クラブメッド・カビラ  ライブ

昨年に続き、今年もクラブメッド・カビラでライブを行います。
チラシでは22:00〜22:45となっていますが、変更になりました。

6月24日   20:45〜21:30(45分)  メインショー
6月26日   18:00〜18:30(30分)

両日とも屋内ステージです。

そこで、TINGARAファンのみなさまにお知らせです。
普通はクラブメッドの宿泊者しか見られないのですが、特別にクラブメッド・カビラ・バカンス村に入ることが出来ます。
早めに入って、イベントに参加しても構いません。昼食、夕食はバイキングで食べ放題、飲み放題です。
但し、夕食代として¥5,000の代金を支払わなければいけません。
そして、TINGARAのライブで楽しんでください。

もし、参加される方がいらっしゃいましたら竹下までメールでお知らせください。
事前に名前を登録しておきます。
takeshita@switch-co.com

高瀬由理ライブ

みなさん、こんにちは。
TINGARAのコンサートでコーラス&キーボードを担当していただいてる、ミッキーこと由理ちゃんのライブがあります!
わたしたちTINGARA一行は石垣島のクラブメッド・カビラでライブがありますので残念ながらライブには行けません。
皆さん、是非ゆりライブもよろしくお願いいたします。

***************
ゆりライブ〜Have Fun!〜
6月23日(金曜)
場所:Live bar Cure'm(キュアエム)
東京都渋谷区千駄ヶ谷5−23−9、3階  TEL 03-5366-6867
詳細です=(↓)
http://www.plastudy.com/cure/index.html

Music charge 2,000円(ドリンク別)
OPEN:19:00   /  START:1st.20:00 〜  2nd.21:15〜
高瀬由理 Vo  工藤悠 Ds  河本奏輔 Bs  すずきりきえ Pf
***************

突然の呼びかけに答えてくれてアリガトウね

radio TINGARA_060611.MP3

今夜はスゴイですよ。
つぐみとスカイプでradio TINGARAを収録するまえに、mixi(ミクシィ)の日記に“これから録るけどどなたか飛び入りしますか?”って何気に投げかけたら5分後に立候補してきたのが、マイミクのえりえりさんだったのだ。

ご主人は既に寝ていたご様子。
いつもこのradio TINGARAを、ポッドキャストで聴いて下さっていると言うご主人に、愛情たっぷりのメッセージを伝えてました。
う~む、翌日が楽しみだなぁ。えりえりさん、その後のことも教えてね。
突然の呼びかけに答えてくれてアリガトウね。
podcast-lg1.gif>>えりえりさんのmixiサイト
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93310
>>オンナのクラカメ道
 http://ibukuro.tea-nifty.com/camera/

 1  |  2  | All pages | Next →

RECENT COMMENTS

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |