« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月 ARCHIVES

真夜中のドライブ

30_hi_01.jpg
久しぶりにヒデログの更新

▼Read More...

つぐみしゃん音楽事始話

radio TINGARA_060429.MP3

つぐみしゃんのルーツだよ。
初めてのピアノからギターまで。
中学生から作曲もしていたよ。

podcast-lg1.gifradio TINGARAではJUPITER(ジュピター)をパワープレイしています。

ヒデオさんの音楽事始話

radio TINGARA_060427.MP3

今回は、ワタクシの音楽家としてのルーツに迫る。ホントウか?!

podcast-lg1.gifradio TINGARAではJUPITER(ジュピター)をパワープレイしています。

収録に燃えてます♪

radio TINGARA_060425.MP3

>>TINGARAの今後の予定
>>思いつきのネタ話
>>TINGARAのマーキングポイント東京編
 『京ばし 松輪』は以前のエントリー↓参照してください。
 http://www.tingara.com/mt/archives/2005/03/post_112.php
 
podcast-lg1.gifradio TINGARAではJUPITER(ジュピター)をパワープレイしています。

質問コーナーを新設しました

radio TINGARA_060423.MP3

TINGARAのマーキングポイントをご紹介。
まずは沖縄からね。
タコス専門店『MEXICO』です。
podcast-lg1.gif何しろメニューはタコスのみ。続きはradio TINGARAでね。
そう言えば、前にエントリーしてました。
http://www.tingara.com/mt/archives/2005/09/post_222.php

Secret Partyのお話

radio TINGARA_060421.MP3

今週忙しかったのは、実はSecret Partyなるアヤシイ会を開いたのです。
招待したのは、今までにご縁のあったメディア関係の方たち。

日頃、別れ際の挨拶で、今度ゆっくり飲みましょうねって言ってバイバイしますが、実は忙しいモノ同士だから、なかなかその“今度”は実現する事は無い。
特に仕事関係で知り合ったヒトとは、仕事が発生しない限り尚更である。

今夜は仕事の話でもない・・・何でもないのに、そんな友人たちを招待して、ただ会うだけでパーティをしたのでした。
突然の招待だったし、忙しい人たちなので、声はかけたものの来てくれるヒトは少ないだろうと予想してましたが、蓋を開けてみたらビックリ!
スゴイ参加率でした。
忙しい忙しいと言うのは言い訳なんだなぁ。
結局優先順位の問題なのかも。

podcast-lg1.gifあ~、それにしても良い夜でした。
そして今夜の主役は、ボクネンさんでした。

チョージさんもつぐみも変態?

radio TINGARA_060418.MP3

今回のradio TINGARAは、エロネタ炸裂ですっ!
映倫からR15指定が入りました(^^♪。

つぐラジオも収録しています。
ウチナー口も連発しています。
どうぞ笑ってください。

podcast-lg1.gifそして今回も、JUPITER(ジュピター)を収録しました。
聴いてくださいね。

JUPITERの歌詞です。

皆様☆ TINGARAの「JUPITER」に絶賛の声を、どうもありがとうございます!

みゃ~。うれしい。創ってよかった。

それでは今日は、歌詞を公開しますネ。

▼Read More...

映画『地球交響曲』DVD完成!

18_tg_01.jpeg昨年メールサービスでお知らせしました、映画『地球交響曲』の第一番から第五番までを収めた5枚組DVD-BOXが、このほど完成したのだそうです。
この映画に共感した方々による自主上映という方法で、全国をゆっくりゆっくり廻ってきた映画なので、とっても観たかったのに、まだ全作品をご覧になっていないという方も多かったのではないでしょうか。まさに待望のDVD化ですね。

▼Read More...

JUPITER(ジュピター)をお披露目します

radio TINGARA_060416.MP3

radio TINGARAを始めた当初からの目標だった事をひとつ実現しました。
それは、ココだけで聴ける曲を発表しようと言うことです。
著作権の問題や権利関係で、なかなかネット上ではオープンにしにくい音楽業界ですが、創り手本来の喜びでもあるコト・・・
生まれたモノは、多くのヒトに聴いてもらいたいと言う願いから、この曲はネットで発表するために制作しました。

どうぞ、聴いてください。
いつもより音質良くエンコードしました。
podcast-lg1.gif出来ればパソコンを、ジョートースピーカーに繋ぐか、ヘッドフォンなどで聴いてもらいたいな。

 1  |  2  |  3  | All pages | Next →

RECENT COMMENTS

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |