« 2006年02月 | メイン | 2006年04月 »

2006年03月 ARCHIVES

さくらんぼ

31_tg_01.jpgみゃ~。半月ぶりのつぐログです。28日まで沖縄に行ってました。
今回はお仕事ではなく、母の白内障手術のため家事手伝いでの里帰りです。
2週間も実家に滞在したのは、12年前に上京して以来、初めてのこと。東京は今、ソメイヨシノが満開の花盛りですが、沖縄の桜は赤い実がたくさん生っていました。

春真っ盛りだね

久しぶりにお散歩に出かけました。
桜の便りもアチコチから聞こえてきてましたが、なかなか出かけられずにいたんですよ。
目の前に桜並木があるのにね。
しかも少し歩けば、隅田川の桜の名所ですよ。
と言うことで、晴海トリトンから佃島までのお散歩です。
途中、沖縄帰りのつぐみと合流して、お茶もしてきました。
島ラッキョのおみやげアリガトウね。

お花畑へ続く・・・

▼Read More...

薄明開始からお出かけ

薄明から出かけてきました。
写真じゃなくてムービーをまわすつもりだったけど、狙った画にならなかったので、とっとと帰ってきた。

昨日とは打って変わって、抜けるような青空が広がっているよ。

あ~、朝陽が眩しいぞ。


夜明け前のこと

久しぶりに夜明けまでヒデスタでお仕事をしていたら、暗闇の中、ひときわ明るい東京タワーと六本木ヒルズの真上を、更に明るい光が降りてきました。


そうか、今日は満月だったのか。

サイドメニュ用試聴機 / 風の旋律

『風の旋律』の試聴機を設置してくださった方、アリガトウございます。
おかげさまでダウンロード数は既に、4,000を超えました。
そして設置してくださっている方から、エントリーだとドンドン過去に追いやられてしまうので、サイドメニューに無理やり表示させましたよとウレシイお言葉。
早速、期待に?答えて、サイドメニュー用の試聴機を作ってみました。
このサイトの左側にあるサイドメニュー[+BLOG PLAYER]をクリックしてみてください。
そしてブログのセキュリティの問題でエントリーに表示されなかった方も、よろしかったら再度チャレンジしてみてくださいね。
設置方法は、以下のHTMLソースを丸ごとコピーして、お好きな場所に貼り付けてください。
では、ヨロシクお願いします。

ボクネンズの展覧会バナー







先日ボクネンズの新米スタッフさおりちゃんと話していたら、おもしろいことを言うのです。
「私、TINGARAのヒデオさんがどうしてボクネンさんのホームページを創っているのか、とっても不思議だったんです・・・」
彼女はボクネンズに入るまで、ヒデオさんの正体を知らなかったのでした。ぶははは。

では、まずはお知らせから☆
TINGARA試聴機に続いて、ボクネンズの展覧会バナーも登場しました。
『桜降臨展』ただいま開催中です。
サイトをお持ちのみなさま、バナーを貼って宣伝にご協力くださいね。

▼Read More...

1万人動員の夢

映画『地球交響曲』に魅せられて、1万人動員するまで上映し続けると言っていた、青樹さんが、とうとう3月11日の夜の部の上映で達成しそうなのだそうだ。
しかも『地球交響曲第四番』で達成との事。
第四番と言えば、TINGARAがエンディングテーマ曲を担当しているし、我らが兄貴のボクネンさんが出演しているのだ。

ご縁を感じずにいられません。
でも、あと23枚売らないといけないんだそうな。
もちろん、TINGARAとしてお祝いに駆けつけます。
他にもサプライズがあるとの事。
よかったら、みなさまもご一緒にいかがですか。

青樹さん主催の上映会のスケジュールなどはコチラです。
http://www.tokyopros.com/

『風の旋律』の試聴機が出来ました


▼Read More...

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |