« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月 ARCHIVES

ボクネンズがブログに

31_hi_01.jpgいよいよ、ボクネンズもブログになりましたね。
東京と沖縄のスタッフボイスも楽しみだなぁ。
でもなんと言っても、ボクネンさんの手書きによるエントリーが楽しみですね。
site TINGARA同様にBOKUNEN.COMも盛り上げてくださいね。

BOKUNEN'S WORLD
http://www.bokunen.com

Google Earth ってスゴイよ

28_hi_03.jpgGoogle Earth にハマってます。
http://earth.google.com/

Free Versionでも結構面白いよ。
でも、もっと高機能なモノがほしくなるなぁ。

え!?400ドルもすんのぉ。高っ!
ん?20ドルバージョンもある。
これなら買えるかも"^_^"。

▼Read More...

ステージの上で

24_tk_01jpg.jpg
コンサートメンバーとスタッフの集合写真です。
場所は沖縄・パレット市民劇場。
ありがとうございました。

感謝を込めて。

23_tg_01.jpg5日間の沖縄滞在・・・いっぱい写真撮ろっかな~なんて電池もしっかり充電していったのに、私が撮った写真はたった1枚だけでした。。
羽田空港で搭乗前にメールチェックするヒデオさん、なのだ。
沖縄での5日間は、本当に多くの方々のお世話になりました。懐かしい親戚や友達もたくさん観に来てくれました。はるばる東京や名古屋からお越しくださった方々も。沖縄ならではの指笛も、とっても嬉しかったです。

▼Read More...

米盛家の人々

21_hi_01.jpgようやく沖縄でのコンサートが実現しました。
本番直前のショットです。


~風の旋律~コンサート in 沖縄

↑click me!
集合写真をアップしますね。
みなさま、楽しんでいただけましたか?
ご来場してくれたみなさま、アリガトウ。

先ほど東京に到着しました。
こちらの気温はなんと5度です。何という温度差!
すでに恋しい沖縄です。

ありがとうございました

只今、沖縄から東京へ帰ってきました。
初めての沖縄公演。
TINGARAのコンサートを始めて3年目。
沖縄でのコンサートを夢見て来ました。
見ていただきたかった方がいました。
やっと、やっと実現出来ました。
大きな会場ではありませんでしたが、そこには、そこにたどり着くまでには色々な方々の協力、応援、愛がありました。
・・・語り尽くせないほどの方々の力で実現できました。
感謝しています。
甘いと言われそうですが、何よりも自分が感激しています。
ありがとうございました。

これからもTINGARAをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

コンサートスタッフも無事到着しました

18_hi_06.jpg
今回のコンサートスタッフも無事到着ました。
これから、那覇の夜にくりだします。
でも、明日が本番なので、今夜はホドホドにですよ。ホドホドにね。

FM沖縄の山川悦史さん

18_hi_05.jpg山川さんには、沖縄プロモーションの度にとっても応援してもらっています。
いつもアリガトウございます。

FM沖縄「フォーピーエム」 出演

18_hi_04.jpgデビュー当時から応援してもらっている仲良しの美智代さん。
お馴染みということもあり、すっかりゆる~いトークに。
つぐみしゃんなんか、自分の体重を暴露?してしまうほどに(^^♪。
聴いていたみなさま、あの体重はジョークですよ、ジョーク。
ね、つぐみしゃん。

 1  |  2  |  3  | All pages | Next →

RECENT COMMENTS

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |