« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月 ARCHIVES

今年も

31_tk_01.jpg

ありがとうございました m(__)m

新星TINGARAとスタートして1年。みなさんのおかげで無事、年を越すことができます。
来年早々、沖縄での初コンサートを皮切りに頑張って行きたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさんも良いお年をお迎えください。

クリスマス前夜のこと

27_hi_02.jpgつぐみしゃんとボクネンズのミキしゃんの強力なリクエストにより、クリスマスなのに、なぜかお寿司やさん。
で、すでにご機嫌になってますね。
美味しいモノって、それだけでヒトを幸せにする。
スゴイよね。
TINGARAの音楽もそうありたいね。

▼Read More...

つぐみしゃんへ、業務連絡。

沖縄プロモーション、ご苦労様でした。
久しぶりの里帰りは楽しかったかな。

さて、世間では、一気に年末年始へ向けて慌しく準備が進んでいるようですが、ワレワレは世間さまとは、違った動きになりがちだよね。
みんなが働いている時は、ちょっと、とぅるばっちゃって、世間さまの動きが止まると、活動し始める。あ、何だか樹木のようだね。樹木って昼間は寝ていて、夜になると動き出すらしいよ。

▼Read More...

ピーエムの溝越さんと高安さん

14_tg_09.jpg今回の沖縄キャンペーンのアテンドをしてくださいました、ピーエムエージェンシーの溝越貴弘さん(右)と、高安洋士さんです。
溝越さんは8年前に沖縄へ移住した、いわゆる「ウチナームーク」。沖縄の女性と結婚して沖縄に住み着いちゃった人を「ウチナームーク」と呼ぶのです。優しい2児のパパです。
そして高安さんは、なんと私の中学の後輩でした。・・・ちなみに後輩と言いましても、私は2期生。彼は19期生だそうです。げげっ(笑)
というわけでそっからは、ヒロシと呼ばせてもらうことにしました。ヒロシ、来月もよろしくね♪

沖縄タイムス 新垣亮さん

14_tg_08.jpg続いておもろまちの沖縄タイムス社を訪問。
担当の記者さんは、前回と同じく、新垣亮さんでした。

記事の掲載は、来年1月上旬頃の予定です。


ピーエムエージェンシーのスタジオ

14_tg_07.jpg来年1月の沖縄でのコンサートは、ピーエムエージェンシーのみなさんにお世話になります。
この夏に完成したばかりという新社屋とスタジオを見せていただきに、宜野湾市宇地泊までやってきました。
宿泊施設まで併せ持つレコーディングスタジオは、ウワサ通り素晴らしい設備でした。ピーエムエージェンシーの溝越さんと記念撮影です。


ROKのスタッフのみなさん

14_tg_06.jpg生放送中のオペレーションルームから。
ミキサーに向かう大城さん、そして9月に訪問した際にはお名前を伺いそこねてました、「チャットステーションL」のディレクターの与那嶺さん。
そして、いつもお世話になっているお馴染みの阿利貴子さんです。

ROK「チャットステーションL」玉城美香さん

14_tg_05.jpg「チャットステーションL」に生出演しました。パーソナリティーは玉城美香さんです。
9月に出演させていただいた際には、美香さんは育児休暇中だったためお会いできず、ひさしぶりの再会となったのですが、とびっきりの笑顔で迎えていただきました。


ROK「気ままにウィークリー」亀谷さん

14_tg_04.jpgラジオ沖縄へ。
「気ままにウィークリー」のディレクター、亀谷さんです。亀谷さんには、沖縄キャンペーンの度にお世話になっているんですけど、写真を撮らせていただけたのは、これが初めてかも・・・
カメラを向けると、いつも逃げちゃったんですが(笑)今度は成功しました♪
この日収録したコメントは、1/17に放送予定だそうです。


しゃかりの千秋ちゃんに遭遇!

14_tg_02.jpg「@BBS」終了後、なんと!目の前にちあきがいるではないですか!
偶然にも「ちあきってる感じ」の収録でRBCを訪れていたしゃかりの千秋ちゃんとお会いしました。
抜群の歌唱力を持つ彼女の歌声を初めて聴いたのは、もう12年も前のこと。明るい笑顔も、あの頃のまんまでした。
ちあき、またゆっくり会いたいね~♪

 1  |  2  | All pages | Next →

RECENT COMMENTS

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |