« 2005年03月 | メイン | 2005年05月 »

2005年04月 ARCHIVES

SEASONS CONCERT~春~ 08

25_ti_11.jpg『SEASONS CONCERT』のシリーズをプロデュースしている、MINFA PLANの祝田民子さんです。お世話になりました。

次回のSEASONS CONCERT~夏~の出演者は、アルパ奏者(インディアンハープ)の上松美香さんだそうです。こちらもどうぞお楽しみに!

SEASONS CONCERT~春~ 07

25_ti_10.jpg場内アナウンスを担当した福貴田純子さんは、ブライダルのヘアメイクなどもやっているのだそうで、急遽、2日目は、つぐみのヘアメイクを買って出てくださいました。
福貴田さんは、浦安でハワイ式マッサージ「ロミロミ」のサロン、『hau'oil』もオープンしているそうです。お近くの方はぜひどうぞ!

福貴田さん、11月には元気な赤ちゃんを産んでくださいね!(^O^)

SEASONS CONCERT~春~ 06

25_ti_09.jpg会場に漂う、心地よいアロマの香り。調合した金澤明美さん(中央)と、ご主人の西嶋航司さん、そして場内アナウンスを担当した福貴田純子さんです。
開場前に、楽しそうに香りを染み込ませた栞を用意する御三方。爽やかさと華やかさを併せ持つ、とてもステキな香りでしたね。


SEASONS CONCERT~春~ 05

25_ti_05.jpg舞台やホワイエを飾った“光のオブジェ”の制作者、アーティストの篠崎里美さんです。
この作品の数々は、表面のきめ細かな細工は和紙でできていて、中で光っているのは発光ダイオードなんだそうです。

25_ti_06.jpg

SEASONS CONCERT~春~ 04

25_ti_04.jpg2日目には、嶋健さんも駆けつけてくださいました。嶋さんって朗らかで、TINGARAにとってなんだかミョーにほっとする存在なのです。

嶋さん、ありがとうございました!


SEASONS CONCERT~春~ 03

25_ti_03.jpg今回のコンサートでは、ホワイエにあるバーでカクテルもお楽しみいただけたのでした。「太陽の花」「うなさか」「花風」などなど、TINGARAの音楽にちなんだカクテルを創ってくださったのは、このおふたりでした。お味はもちろんのこと、イケメン二人と評判でしたね♪ お店は自由が丘>>マックロマンス。 そしてこのマスター、実はミュージシャン。TINGARAのサポートドラマー武田氏の知り合いだったのだ。世の中狭いです。(^^♪
25_ti_08.jpg25_ti_07.jpg

SEASONS CONCERT~春~ 02

25_ti_02.jpg音響はもちろんこの人!セプトワンの山崎正興さんでした。音響の若衆の写真を撮り逃してしまいましたので、代表で山崎さん。

スタッフの皆々さま、オツカレさまです!


SEASONS CONCERT~春~ 01

25_ti_01.jpg2日間に渡ってお送りした『SEASONS CONCERT~春~』。今回の舞台監督は、嶋さんの後輩の野原さんでした。TINGARAとは初仕事。

野原さん、オツカレさまでした!

SEASONS CONCERT

4.22_tk_03.jpg
4月22日 原宿クエストホールでSEASONS CONCERT〜春〜に出演しました。
明日23日もありますが、いち早く皆さんにステージの1シーンをお届けします。
ステージには花のオブジェ。
国際フォーラムのコンサートとはちょっと違った演出のステージです。
ここまでにしましょうね。

4.22_tk_04.jpg
23日のステージが終わりましたら詳しくレポートをお届けしましょうね。
また、明日、会場でお会いしましょう!!

最近のつぐみは何故か光って写るんです。
オーラかなぁ〜


ギャラリーにて

4.22_tk_06.jpg
4月21日
SEASONS CONCERT 前日、ふらりと京橋にあるボクネンズアート東京に行ってきました。
T-KOIKEさんがチケットを買いにいらしてました。
ありがとうございます。
どこの席なのかなぁ〜。
コンサート会場でお待ちしています。


 1  |  2  |  3  |  4  | All pages | Next →

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |