« 2004年08月 | メイン | 2004年10月 »

2004年09月 ARCHIVES

版画の窓

04092801.gif
神々が降りて来たって感じる瞬間は、何度味わっても良いですよね。
良い曲が出来る瞬間はもちろんのコト、日常にも時折感じます。

ボクネンさんは、版木に向かい描く時には、いつでも神創造の神様が
降りてくるのに違いありません。

▼Read More...

箆柄暦『十月の沖縄』

04092801.jpg
沖縄系のイベント情報を網羅したフリーペーパー箆柄暦(ぴらつかこよみ)の10月号に、龍村仁監督とTINGARAの対談が掲載されています。
貴重な対談ですので、ぜひゲットしてくださいね。
また『地球交響曲第五番』のサイン入りパンフレットのプレゼントもありますよ。

そして今月はなんと、記事面がカラーなのです!


箆柄暦の入手方法はこちらをご覧ください。
http://homepage3.nifty.com/sunsing/piratsukakoyomi/pira03_print.html

恋しい沖縄

04092701.jpg
残念ながら、今夜と明日の夜に予定していた沖縄のラグナガーデンホテルでのライブが、台風21号の影響のため中止になってしまいました。

TINGARA沖縄初ライブだったので、楽しみにしていたんですよ。

恋しい沖縄の地には、万全の体制で臨みたいので、仕切り直しってコトですね。

▼Read More...

助監督の谷さん

04092603.jpg
『ガイアシンフォニー第5番』の助監督、谷さんです。豊富なバックパッカー経験を持つ谷さんの旅先でのエピソードは、まるで『劇的紀行 深夜特急』のようにドラマティック!今度いつ、谷さんから旅先での話の続きを聞けるのか、とても楽しみなのです。

カメラマンの宮崎雅子さん

04092604.jpg
トークショーに出演した、カメラマンの宮崎雅子さんです。昨年の11月に訪れた西表島の節祭でもご一緒だったので、TINGARAとはすっかり仲良しです。TINGARAの音楽をとても気に入ってくださっていて、今日のイベントでも宮崎さんからのお誘いで、つぐみも少しだけ舞台挨拶をしました。

大野明子さん

04092602.jpg
明日香医院の院長、大野明子先生です。
今日は新宿朝日生命ホールで、『お産から未来を紡ぐ』 と題した明日香医院主催の『ガイアシンフォニー第5番』上映会と龍村監督を迎えてのトークショーがありました。
大野先生は、あのお産のシーンで登場する、ガイアの出演者なのです。

ROK『土曜の夜はスケールアウト』

今夜、ラジオ沖縄(ROK)の番組『土曜の夜はスケールアウト』に電話で生出演します。放送は23:00から。登場予定時刻は、23:10頃です。

ラジオ沖縄:864KHz(AM)  名護FM中継局80.1MHz、国頭FM中継局86.3MHz

はいさいfesta

040923_01.jpg
『はいさいfesta』の楽屋裏にて。ディアマンテスのアルベルト城間さんと、ヒデオさんゲレンさんが接近遭遇していたので、激写しました。なんちゃって。

ディアマンテスは明日の夜、渋谷にてライブがあります。なんとあの幻のバンド「紫」も出演するのだとか。詳しくはこちらをご覧ください。

▼Read More...

M&I 阿部さん

040923.jpg
M&Iカンパニーの阿部一幸さんです。これが写真に写るときの、阿部さんポーズなのだそうな。堅く目をつむる!(笑)

ぎばちゃん

04092301.jpg
スイッチコーポレーションの“ぎばちゃん”こと、岡崎晃司さんがお手伝いに来てくれました。
ヒデオさんと2人で、せーの、ぎばちゃんスマイル!

 1  |  2  |  3  | All pages | Next →

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |