« 2004年07月 | メイン | 2004年09月 »

2004年08月 ARCHIVES

LOVE FM「Insight」

福岡を中心に北部九州を網羅しているFM局、LOVE FMの番組「Insight」に生出演します。
AJはジェームス天願さんです。

LOVE FM「Insight」:21:00~25:00放送(登場予定時刻は22:30頃からです)
放送日:2004年8月31日

タオル美術館 06

040828_06.jpg
そしてタオル美術館のマネージャー、十倉秀樹さんです。お世話になりました。
広いタオル美術館は、見ごたえ充分。ぜひ一度遊びに行ってみてください。
尚、3ヶ月に渡って開催された名嘉睦稔展「風のエナジー」は、明日までです。

ということで、愛媛でののどかな3日間でした。

タオル美術館 05

040828_09.jpg
ボクネンさんのトークショーで聞き役をされた、FM愛媛の菅原千穂さんです。
ボクネンさんとのツーショットを撮り損ねてしまったので、ここではTINGARAとの4ショットを見せしましょうね。菅原さん、おつかれさまでした。

タオル美術館 04

040828_07.jpg
展覧会の主役、ボクネンさんも、トークショーのため沖縄からご来場でした。
美術館スタッフの女性陣と一緒に記念撮影・・・と思ったら、ボクネンさん、得意のヘンな顔。。。
やられてしまいました。(笑)

タオル美術館 03

040828_05.jpg
終演後は、タオル美術館のスタッフの方々と懇親会がありました。乾杯の挨拶は、館長の福井 健さん。

美味しいお料理とお酒と、楽しいひとときでした。

タオル美術館 02

040828_01.jpg
そしてこちらが恒例の、ステージから撮った客席の写真です。
今回はヒデオさんが撮ってくれました。ご来場のみなさま、ご自身を発見したらコメント書いてくださいね♪

タオル美術館 01

040828_04.jpg
愛媛県朝倉村のタオル美術館で行ったミニライブ。
音響を担当してくださったのは、三瓶和敏さんです。おなじみのエンジニア山崎さんの後輩で、TINGARAとは初対面でした。三瓶さん、いい音をありがとうございました。

四国旅マガジン

040827_02.jpg
タオル美術館のお庭で、四国旅マガジンの取材を受けました。
右から編集者の巽 太陽さん(すごい名前!)、ライターの阿部 美岐子さん、カメラマンの国定さんです。御三方が座っているのは、一枚岩でできている貴重な椅子なのだ。

南海放送

040827_01.jpg
愛媛県の南海放送で、毎週土曜日の夕方5時から放送している「南の島通信 ~Southern breeze~」のインタビューを受けました。DJの南海放送アナウンサー橋口裕子さんは、大の沖縄フリークなのだそうです。

タオル美術館

04082801.jpg04082802.jpg
愛媛県のタオル美術館に行って来ました。
ボクネンさんとのトーク&ライブです。

何とも素敵な田園風景の中、広大な敷地に佇むタオル美術館で
ライブをさせていただきました。
会場にお越しいただき感謝です。

そして愛情あるサポートをしてくださった、美術館のスタッフの
方々にも感謝です。

▼Read More...

RECENT COMMENTS

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |