« 2004年06月 | メイン | 2004年08月 »

2004年07月 ARCHIVES

沖縄のメディア出演

ニューアルバム『うなさか』のキャンペーンで、沖縄のたくさんのメディアに出演させていただきました。今後の放送予定は以下の通りです。沖縄のみなさま、沖縄にご旅行中のみなさま、チェックしてみてくださいね。

■ テレビ出演

8月6日(金)
沖縄テレビ:『Deep Beat』  24:55~25:25放送


■ ラジオ出演

8月1日(日)
ラジオ沖縄:『民謡道場』  5:00~6:00放送 
ラジオ沖縄:『私のウチナー』  16:00~16:30放送

8月4日(水)
FM OKINAWA:『FMモーニングビュー』   7:30~9:00放送

8月7日(土)
ラジオ沖縄:『Saturday Super Station』  14:30~16:00放送 

8月12日(木)
ラジオ沖縄:『ゆきこの夜のしじまに』  22:30~24:00放送

8月14日(土)
RBCラジオ『柳卓のみみぐすい』  7:00~9:30放送

9月6日~9日 4夜連続
FM OKINAWA:『インフォミュージック』    22:55~23:00放送

ラジオ生出演 in 沖縄

ニューアルバム『うなさか』のキャンペーンで、沖縄へ参ります。生出演するラジオ番組の日程が決まりました。沖縄在住の皆様、期間中沖縄へご旅行中の皆様、チャンネルを合わせてみてください。
時間は、おおよその出演予定時刻です。

7月26日(月)
13:00~13:20 FM OKINAWA:『ハッピーアイランド』
         (那覇局:87.3FM、今帰仁局:83.7FM)

14:40~15:00 ラジオ沖縄:『チャットステーション』
         (JOXR:864AM、名護FM局:80.1FM、国頭FM局:86.3FM)


7月27日(火)
12:00~12:50 琉球放送:『@BBS』
         (那覇局:738AM、宮古局:1152AM、名護FM局:82.6FM、国頭FM局:88.8FM)


7月28日(水)
19:00~19:20 FM OKINAWA:『REPOSE AFTER HOURS』
         (那覇局:87.3FM、今帰仁局:83.7FM)


オリコン Vol.38(7/19発行)

オリジナル・コンフィデンス(通称:オリコン)の第38巻(7月19日発行)に、TINGARAを紹介する記事が掲載されています。

NHK『テレマップ』

040719_01.jpg
19日、お台場でNHKの番組『テレマップ』の撮影がありました。
撮影終了後の記念写真です。撮影スタッフのみなさま、暑い中おつかれさまでした!
尚、この日撮影した『テレマップ』は、8月8日頃からの放映予定です。

NHK 貫井博司さん

040719_4.jpg
この7月から放送されているNHK・AC環境キャンペーンで、TINGARAの新曲「WATARIDORI」がイメージソングとして使われています。

TINGARAの楽曲採用を強くプッシュしてくださった、NHKプロデューサーの貫井博司さんです。

貫井さん、ありがとうございました。

TOKYO FM『ホリデイスペシャル』

040719_02.jpg040719_03.jpg
7月19日お台場からお送りした、TOKYO FM『ホリデイスペシャル』に出演しました。
ライブリハ中のヒデオさん、ゲレンさんです。
猛暑の中、ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。

ニューアルバム『うなさか』

040721.jpg040721_2.jpg040721_3.jpg
『うなさか』リリース日になりました。
みなさん、どんな風に感じてくれるのかな・・・・・わくわくどきどきです。
昨日、私たちの手元に完成したCDが届きました。

みなさんのライブラリーに加えてやってくださいね。よろしくお願いします。

NHK FM「サンセットパーク」

毎週ウィークデイの夕方6時から放送のラジオ番組、NHK FM「サンセットパーク」に生出演します。

7月20日 登場予定時刻:18:10頃から

WATARIDORI の話

キョクアジサシという名前の鳥を知ったとき、心が震えるようでした。
北極圏で繁殖し、北半球に冬がやってくると、遥か南極まで渡りをするという、
文字通り、究極の渡り鳥です。

その長旅の過酷さは、きっと想像を絶するものでしょうね。
でも夏を求めて旅をするという彼らの生き方には、
誰もが一度は憧れてしまうのではないでしょうか。

「WATARIDORI」は、そんなキョクアジサシの渡りに想いを馳せて創った曲です。

▼Read More...

箆柄暦(ぴらつかこよみ) 高橋クミコさん

040715.jpg
知る人ぞ知るフリーペーパー、『箆柄暦』のインタビューを受けました。
ライターの高橋クミコさんです。『箆柄暦』は沖縄県内の毎日のイベントを中心に、全国で行われる沖縄系アーティストのコンサート情報などを網羅した、毎月末発行のカレンダーです。その情報量は、ライブから展覧会、闘牛までと幅広く、優れもの!
クミコさんは以前からTINGARAのメンバーのお友達なので、すっかりリラックスしたインタビューでした。掲載は8月号(7月末配布)です。

『箆柄暦』は全国の沖縄系飲食店、ショップなどで入手できます。

website:『箆柄暦』

 1  |  2  |  3  | All pages | Next →

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |