« 2004年04月 | メイン | 2004年06月 »

2004年05月 ARCHIVES

マスタリング終了

04051701.jpg
マスタリングが終了しました。
またまた素敵なアルバムが完成したと、自画自賛のメンバー。
マスタリングエンジニアの中里正男さん(音響ハウス)と一緒に、記念撮影です。リリースは7月21日の予定です。どうぞお楽しみに!

西表島にて撮影 05

040512_01.jpg
草木染織家の石垣昭子さんです。
昭子さんには今回の撮影で大変お世話になりました。
また昭子さんの染織工房『紅露工房』の木陰で過ごしたひとときも、忘れられない時間になりました。
右はおなじみ、バツグンのコーディネートで撮影ツアーを引っ張る、TINGARAのマネージャー竹下弘章さん。

西表島にて撮影 04

040509_04.jpg

石垣昭子さんのご主人、石垣金星さんです。
昨年11月に行われた祖納の節祭りを訪れた際にも、祭りを指揮する金星さんの壮観な姿が目に焼きつきました。西表島の山を知り、海を知る一方で、macのノートを使いこなす達人です。

西表島にて撮影 03

040509_03.jpg
ビクター洋楽部の担当ディレクター、笈川信之さん。

石垣島の港でフェリーを待つ間、感慨深げに海を見つめる笈川さんは、実は名門水産大学を出たお魚エリート!

海の男なのです。

西表島にて撮影 02

040509_02.jpg

芝田さんのアシスタントを務める、林弘行さんです。
ペロという愛称でサーフィン専門誌などのフォトグラファーをやってます。
芝田さんとはサーファー仲間でもあり、西表島の灼熱の陽射しをモノともしないタフさで、撮影ツアーを盛り上げてくれました。

西表島にて撮影 01

040509_01.jpg
アーティスト写真及びビデオクリップの撮影のため、西表島へ行って来ました。
カメラマンは昨年と同じく、芝田満之さんです。
梅雨入りしたばかりで心配だった空模様も、連日晴天に恵まれるという、ラッキーな撮影ツアーでした。

TINGARA in 西表島2

04051501.jpg

ブログっていたら、ヒデオさんが嬉しい写真を送ってくれました。
これは月ヶ浜での夕陽をバックに撮影したものです。

ニューアルバム、どうぞご期待くださいね。

▼Read More...

TINGARA in 西表島

040512_02.jpg
撮影のため、4泊5日の日程で西表島へ行って来ました。全員を揃って撮れた写真は、この1枚だけ。よりにもよって最終日の打ち上げの席での、酔っ払い顔~なのです(笑)。ゲレンさんなど、めがねでいたずらしてるので、顔が見えません。お酒が入るとホント、その名の通りゲレンです。

とはいえ、撮影は天候に恵まれて嘘のようにスムーズに行えました。仕事は速いし、ノリも良くて楽しい、最高のツアーメンバーでした。

▼Read More...

つぐみとみるく

04050405.jpg
この写真はすぐに削除か!?

・・・あまりに似ている。

我慢できずに公開しました。(^^♪

メイクアップアーティストの今野さん

04050404.jpg
音創りが終わってしっかりリラックスムードのつぐみしゃんは、
今日はメイクのお勉強です。

▼Read More...

 1  |  2  | All pages | Next →

RECENT TRUCKBACK

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |