ARCHIVES [フォトダイアリー]

ミュージックプラネットを観に行きました

ti_01.jpg葛飾区郷土と天文の博物館のプラネタリウムで開催中のプログラム『ミュージックプラネット』を観に行きました。
7月8月のテーマはヒーリング音楽、ということで、私たちTINGARAの楽曲をベースにプログラムが組まれているのでした。
2人で観客として、まったくの素のまま観に行ったら、ナビゲーターの井内さんに驚かれ、急きょマイクを持たされて、生トークで参加しました。(笑)

この『ミュージックプラネット』は井内さんが生で解説をし、旧暦の七夕の夜や宇宙を旅したり、子供でも大人でも楽しめる内容になっていました。

8月末まで毎週末お送りしていますので、お近くのみなさま、ぜひ足をお運びくださいね。

ミニ新年会

tg01.jpgひさびさにPHOTO DIARYでの更新です。

沖縄からステキな客人が3名やってきました。
右からRISEの社長、座安孝明さん、
そしてお馴染みの石垣毅さん、
安次富琢哉さん&hideoさん。
ボクネンズアートでしばし“つわぶき”に酔いしれたあと、東京バルバリへ。RISE&BOKUNEN'S&TINGARAのミニ新年会でした。

RISEのオフィシャルサイト
http://www.ryukyurise.com/


クラブメッド川平にて


ただいま~。
昨年に続いて、2度目となるクラブメッド川平です。

▼Read More...

米盛家の人々

21_hi_01.jpgようやく沖縄でのコンサートが実現しました。
本番直前のショットです。


~風の旋律~コンサート in 沖縄

↑click me!
集合写真をアップしますね。
みなさま、楽しんでいただけましたか?
ご来場してくれたみなさま、アリガトウ。

先ほど東京に到着しました。
こちらの気温はなんと5度です。何という温度差!
すでに恋しい沖縄です。

FM沖縄の山川悦史さん

18_hi_05.jpg山川さんには、沖縄プロモーションの度にとっても応援してもらっています。
いつもアリガトウございます。

FM沖縄「フォーピーエム」 出演

18_hi_04.jpgデビュー当時から応援してもらっている仲良しの美智代さん。
お馴染みということもあり、すっかりゆる~いトークに。
つぐみしゃんなんか、自分の体重を暴露?してしまうほどに(^^♪。
聴いていたみなさま、あの体重はジョークですよ、ジョーク。
ね、つぐみしゃん。

ラジオ沖縄の阿利貴子さん

18_hi_03.jpgデビュー当時から応援してもらっている阿利さん。
いつもアリガトウね。

ラジオ沖縄「チャットステーションL」 出演

18_hi_02.jpg2本目は、ラジオ沖縄「チャットステーションL」に出演しました。
写真左から、ディレクターの前川英之さん、パーソナリティーの美香さん、そして今回コンサートでお世話になっているPMエージェンシーの溝越さん。
今回は真面目のトークする予定だったのに、いきなり美香さんにイジラレてしまいました"^_^"。
そしていつもの、ゆる~く砕けたトークになっちまいましたよ。参ったね。
美香さんと溝越さんは、古くからの友人?とのことで、本番前からみんなで盛り上がったのがイケなかったなぁ。どうしてくれる溝越さん(^^♪。
あ~TINGARAのイメージが・・・。

FM那覇「ナハぶらっ!」 出演

18_hi_01.jpg本日1本目の出演は、FM那覇「ナハぶらっ!」でした。

パーソナリティーの宮島靖子さんと、ディレクターの呉屋貴司さん。
アリガトウね。

RECENT COMMENTS

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |