ARCHIVES [マガジン]

沖縄LOVElog 編集長の幸田悟さん

4130536.jpg沖縄カルチャーの広告塔、幸田悟さんが発信する新しいメディア『沖縄LOVElog』。今回は幸田さんたちのオフィスが担当している沖縄の住宅情報誌『宅建情報』の記事と合わせて、インタビューを受けました。
次の収録まで少し時間があったので、オフィスで幸田さんと今後の展望などをお話させていただきましたが、とても刺激的な時間でした。
また日常的にTINGARAを聴いてくださっているそうで、それも嬉しかった。

『宅建情報』は、4月25日号に掲載予定です。
『沖縄LOVElog』は、沖縄に関する各種情報が毎日更新されています。突然TINGARAが載ることもあるかもしれないので、チェックプリーズです☆


『沖縄LOVElog』

『琉球新報』文化部 中地由希香さん

4130527.jpg
地元の新聞社『琉球新報』の取材を受けました。記者の中地由希香さんです。
過去に受けてきた新聞記者さんたちのお固いイメージを覆し、明るくてきゃぴきゃぴな印象の中地さん(笑)。『かむながら』の「自分の中の水を浄める」というテーマに「どきっとしますね」と、真剣に訊いてくださいました。

掲載は来週か再来週、とのことでした。
詳細がわかりましたら、このエントリーに追加記載しますネ。


『琉球新報』 芸能・文化面

『沖縄タイムス』 又吉俊充さん

4120511.jpg地元の新聞社『沖縄タイムス』の取材を受けました。
記者の又吉俊充さん。なんと渡名喜島のご出身だそうです。ご本人は那覇生まれ。沖縄では父親の出身地を名乗るんですよね。私も那覇生まれの石垣島の血です。

掲載は、4月16日(金)か、20日(火)の予定です。


『沖縄タイムス』:文化・芸能面

『おきなわ倶楽部』 金城絵里子さん

4120505.jpg沖縄のタウン情報誌『おきなわ倶楽部』の取材を受けました。
編集長の翁長リーニさんに、以前アルバムリリースの際にお世話になりましたが、今回のライターは金城絵里子さん。初めてお会いしました。

7月号に掲載予定だそうです。


『おきなわ倶楽部』価格:300円(税込) 沖縄県内の書店やコンビニなどで販売

沖縄WEBマガジンryuQ

沖縄WEBマガジンryuQ「結成10周年記念インタビュー」と題して記事が掲載されました。
インタビュアーはKUWAさんこと桑村ヒロシさんです。

ryuQ:http://ryuq.ti-da.net/


ryuQ.jpg

箆柄暦(ぴらつかこよみ)

piratsuka.gif今月の沖縄を見る・聴く・遊ぶイベント情報誌『箆柄暦』に、『YOGA with TINGARA~太陽の光る島~』に関するインタビューが掲載されました。


『箆柄暦』「六月の沖縄」 2007年5月末配布開始

沖縄スタイル

28_ti_01.jpg沖縄スーパーナビゲーターマガジン『沖縄スタイル』にインタビューが掲載されました。


『沖縄スタイル』Vol.09 2005年9月24日発売


箆柄暦(ぴらつかこよみ)

28_ti_02.jpg毎月の沖縄県内外のイベントをカレンダー形式で紹介する『箆柄暦』にインタビューが掲載されました。


『箆柄暦(ぴらつかこよみ)』10月の沖縄 2005年9月末配布開始

有線放送の渡部洋子さん

01_ti_05.jpg沖縄の有線放送に、初めてご挨拶
に行きました。
それにしてもノリが良かったなぁ。
初めて会ったとはとても思えな~い。
渡部さん、ヘビーローテーションよろしくね。
でないと、秘密の写真?アップしちまうぞ~っ!(^^♪

沖縄倶楽部

01_ti_04.jpg沖縄倶楽部で取材を受けました。
編集長の翁長さんと仲村さん。


 1  |  2  | All pages | Next →

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |