ARCHIVES [テレビ/ラジオ]

FM沖縄(87.3mHz)『ういずあすのぽかぽか気分でFUN FUN FUN!』 ういずあすのみなさん

4130539.jpg今回のプロモーションで最後に訪問したのが、FM沖縄の番組『ういずあすのぽかぽか気分でFUN FUN FUN!』。ういずあすを知らずにおじゃました私は、3人のあまりのかわいさに思わず訊いてしまいました。「みなさんは、何者?」。もうね、あまりにもかわいいんです(笑)。

4月17日(土)11:30から放送予定です。


『ういずあすのぽかぽか気分でFUN FUN FUN!』:毎週土曜日11:30~11:55放送

ういずあすのサイト:http://wiz.ti-da.net/
こちらに私がおじゃましたときの様子が載ってます。http://wiz.ti-da.net/e2719778.html


4130542.jpgそしてもう御一人、懐かしい方にもお会いしました。有限会社ライドオンの社長、赤嶺嘉英さん。20年以上前のスタジオ時代に大変お世話になっていました。所属アーティスト『ういずあす』の番組に、TINGARAがゲストに来るということを知って駆けつけてくださった赤嶺さん。お会いできて本当に嬉しかったです!

RBC iRadio(738kHz)『ミュージックシャワー』 狩俣倫太郎さん

4130534.jpg
RBC iRadioの人気アナウンサー狩俣倫太郎さんがお送りする番組『ミュージックシャワー』に出演させていただきました。
ルックス良し、しゃべって良し、歌って良し、の倫太郎さん。お会いするのは4年ぶりでしたが、一目見るだけでなんだか気持ちがほぐれる、ほっとする、そんな相変わらずの存在感でした。

4月16日(金)12:45頃のON AIRでした。


『ミュージックシャワー』:毎週月曜日~金曜日 11:00-14:20生放送

ラジオ沖縄(864kHz)『マイフレンドフォーエバー』 宮田隆太郎さん

4130524.jpgご自身もリジャールというユニットで音楽活動をされている、ラジオ沖縄アナウンサーの宮田隆太郎さん。初めてお会いしました。
長野のご出身だそうで鉄道話がはずみましたが(笑)、この声でロックボーカル、ばっちりだと思います。
TINGARAの歌詞とタイトルに感じ入ってくださったのが嬉しかったです。

この番組、最後に「友達になってくれるか?」と質問されるのですが、友達の少ない私、もちろんなってきました(笑)。おーぃ、隆太郎さん、友達だじょーーー!(^O^)

放送は5月7日(金)22:00からの予定です。


『マイフレンドフォーエバー』:毎週金曜日 22:00-23:00放送

ラジオ沖縄(ROK)『ちゅら音ライフ』 わかの助さん

4130520.jpgROKラジオ沖縄の番組『ちゅら音ライフ』に出演しました。
パーソナリティは音楽ライターの、わかの助さん。
実は7年ほど前に雑誌『Hands』のインタビューでお会いしたことがあったのでした。番組ディレクターの阿利さんにも「つぐみさん、変わらないー」と言っていただき、ご機嫌な私。(笑)

放送は、5月1日(土)の予定です。


『ちゅら音ライフ』:毎週土曜日 17:30-18:00放送

FM沖縄(87.3mHz)『インフォ・ミュージック』 伊藝梓さん

4120502.jpg1週間で1アーティストを紹介する番組『インフォ・ミュージック』に出演しました。5日に渡り、アルバム『かむながら』から5曲を紹介していただきます。
キュートな伊藝さんですが、もうママなんだそうで。しかもご主人は西向幸三さんだそうで!2度びっくりです。どうぞお幸せに♪

放送は、7月 5日(月)~9日(金)22:55からです。


▼『インフォ・ミュージック』:毎週月曜日~金曜日 22:55-23:00放送

FM沖縄(87.3mHz)『ハッピーアイランド』 多喜ひろみさん

4120500.jpg4月12日(月)13:00頃から、多喜ひろみさんがお送りする人気番組、FM沖縄の『ハッピーアイランド』に生出演させていただきました。
TINGARAがアルバムをリリースするたび、毎回おじゃましている『ハッピーアイランド』。
多喜さんは以前のトーク内容も覚えてくださっていて、話がはずみました。


▼FMokinawa『ハッピーアイランド』:毎週月曜日~金曜日11:30~13:55生放送

ラジオ出演のお知らせ

ひさびさにラジオ出演のお知らせです。
茨城FMぱるるんの番組につぐみが電話で生出演します。
この模様はインターネットでも聞くことができるそうです。

茨城FMぱるるん
日時:2008年7月24日(木)  21:30ごろから15分ほど出演予定

インターネットサイト『サイマルラジオ』中の(茨城FMぱるるんの放送を聴く)で聴くことができます。

沖縄のラジオ生出演

  沖縄でのコンサートに先立って、ラジオの生放送に出演します。
  出演予定の番組は、以下の通りです。

▼Read More...

LOVE FM「insight」

博多のFM局LOVE FMの番組「insight」に生出演します。
パーソナリティーはジェームス天願さんです。

放送日:11月1日(火)21:00-25:00 (出演予定時刻は22:25頃です。)

NHK FM「サンセットパーク」

NHK FMの番組「サンセットパーク」に生出演します。

放送日:10月19日(水)18:00-18:50

 1  |  2  |  3  | All pages | Next →

 


ポッドキャスト[radio TINGARA]とは、ネットで配信されるラジオ番組のことです。パソコンで聴くほか iPodなどの携帯プレイヤーで受信できます。ポッドキャストを登録するには、上のアイコンを iTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。「お気に入り」に登録しておけば、番組は自動取得されます。 >>さらに詳しい説明

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARA CHANNEL

 


TINGARAコミュニティ

 

このブログを購読

| blog index | profile | discography | headline | media | live event | diary | music talk |
| podcast | movie | gaia | mailservice | supporter | podsafe | contacts | sitemap |